Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

今さら。。。
今さらですが再放送していた『花ざかりの君たちへ』を観て
イケメンたちに激はまり中(笑)
いや~、放送当時は「学生モノなんて観てられないっ!」なんて
思ってて(苦笑)
ま~ったく見向きもしなかったわけですよ。。。

それが今じゃ仕事中はどうしても集中して観れないから録画して
家に帰ってじっくり観ちゃったりしてます(≧▼≦)

ちなみに関西では今日が最終回だったんです♪
やっぱりみんなかっこいいなぁ。

特に斗真くん!かわいすぎ~☆
すっかりハマって一気に観ちゃいましたねぇ。

でも頭の片隅にいる冷静な自分が「おいっ!30歳過ぎて
ここまでミーハーでいいのか!?」ってつぶやいてます(苦笑)
だけどやめられない、止まらない!!!

あさってのスペシャルも楽しみだぁ~o(^-^)o

ってイケメンたちにニヤニヤしてる間にGが優勝してた( ̄□ ̄;)!!
なんてことだぁ~!!!ま、いいか。
スポンサーサイト
Comment☆

同じく!!
激ハマり中です♪
札幌も同じく今日が最終回でした。
2話連続でやった日があって、そっくり見逃してしまったけれどHPでストーリ読んだりして見たつもりになっています。

スペシャルも楽しみです。
当時は全然興味無かったのに、魔王効果ですね。
【10/10 23:45】 URL | kaori


えへ♪DVD持ってますσ( ̄∇ ̄;)
だって~斗真くん大好きだし~ヽ(^▽^*)ノ

え?年甲斐もなく??
良いんだも~ん!!
【10/11 00:34】 URL | TOM


kaoriさん、おはよ~♪
スペシャルに向けてどこの地域でも
再放送されてたんですね(≧▼≦)

今日のスペシャルも楽しみだね☆
やっぱりイケメン最高です(笑)
【10/12 09:30】 URL | stay sweet♪


TOMさん、おはよ~♪
DVD持ってるんや~!!!
斗真くん、かっこいいよね(≧▼≦)

いつの間にかテレビに出ている俳優さん達
より自分がすっかり年上になってて。

でもやっぱりイケメンには大騒ぎ
しちゃうよね(笑)

今日も楽しみ~!!!
【10/12 09:34】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/721-5fb960e1
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





