Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

極寒だ。。。
先々のことを考えるだけで懐具合が極寒です(T_T)
だって、だって~!!!

・3月の舞台なのにNACSのチケット代がもう今週末にはお支払い。
ま、当たれば・・・ですが(苦笑)

・今月末にはポルノのベストが出るでしょ。しかも2枚。
きっとライブDVDだってそのうち出るだろうしなぁ。全部欲しい!

・12月のキマグレンライブ@大阪も絶対に行きたい♪

・来年のポルノライブ@大阪もそのうち先行が始まるよなぁ。
でもこれも絶対絶対行きたいっ!!!

・ここに来て森がDVDとかCDのBOXを発売だって~!?
う~ん、欲しい。。。

・ほんで森は来年早々、ライブなんですね~!!!
行かなくっちゃ!太郎丸さんのギター聴きたいもん♪

・ポルノのシングルも買いたい。。。

・キマグレンのシングルだって買いたい。。。

・1月にはまた北海道に行く予定だし♪

それ以外にもまたまたうれしいお知らせ☆が届いて、行きたい
ライブだって増えるだろうし。

欲しい物だってどんどん増えるだろうし。
困りましたなぁ(-_-;)

宝くじ当たらないかなぁ。←買ってないけど(;^_^A
スポンサーサイト
Comment☆

ま☆
またまた北海道に来て頂けると!?
ありがたや~ありがたや~(*^3^)/~☆
それにしても・・・前回も雪の多い季節に来てたよね?もしかして雪好き??
夏の快適な時期に来ればいいのに~(;^_^A
【10/06 22:12】 URL | TOM


慢性的に金欠病です(苦笑)
でも、来週に限ってはNACSのチケット代払って貧乏になりたいっ!!
お互い4月の予定ができるといいね。
私も沖縄に行きたいんだけど、先立つ休日がなくって。。。^_^;
思うように休みがとれないのは、自由人の私には厳しいわぁ(-_-;)
【10/06 23:19】 URL | ひまわり


ブログ復活したでー。
懐具合が極寒なんて、
学生時代の私たちから成長してないんかー!!
私は、OL時代は自分のお金は使わず、
親の財布を頼りに生活してたので
OL時代に結構たまったでー(^^)v
【10/07 09:34】 URL | monaka


TOMさん、こんばんは☆
そうやね~んっ!
また寒い時期に北海道に乗り込む
計画が(苦笑)

私も友達も1月が一番休みやすいの。
でも寒い時期の方が食べ物って
おいしいし♪

楽しみやわ~(≧▼≦)
【10/07 21:04】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんばんは☆
先々の計画が決まるのはとっても
うれしいんだけど、それに伴って
出費もねぇ(-_-;)

でも今週末は貧乏でもかまわないっ(笑)
払いたいね、チケット代♪

あいかわらず仕事忙しいのぉ~?
うちは事務の社員がまったく増えず、
私と同僚はストを起こす勢いやわ(苦笑)
【10/07 21:06】 URL | stay sweet♪


moへ♪ おかえり~!!!
元気そうでなによりです(≧▼≦)

この歳で金欠なんてさぁ、情けない(-_-;)
もうちょっとマシな30代を過ごしてる
予定やってんけど(苦笑)

学生のころと比べるとマイナス成長やで!
【10/07 21:09】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/719-3b7b7364
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





