Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

熱。
キマグレンのニュースがいろいろと♪
新たなライブにドラマ主題歌(≧▼≦)

めちゃくちゃうれしいけど、今日は風邪をひいて微熱(-_-;)
大騒ぎしたい気持ちをぐっと抑えて早めに寝ます。。。

いや~、うれしいな☆楽しみだなo(^-^)o
スポンサーサイト

Comment☆
お加減いかが?
涼しいを通り越して、夜は寒くなってきました。
マスクの季節ですね(ーー;)
【09/27 20:12】 URL | YUMI


今日はほんと寒かったね。。。
ちなみに風邪はアルバイトの子から
うつされました(T_T)いまだ微熱。

これからの季節、マスクは必需品だね!
あれって風邪予防にもなるし、顔の表情が
隠れるから仕事中は一石二鳥(笑)
【09/28 00:09】 URL | stay sweet♪


微熱は下がった?
悪化しないように、あったかくしててね。

新潟も寒いです…。
もう冬支度?って感じです(苦笑)。
秋はどこへ?
【09/28 11:41】 URL | なみなみ


なみなみさん、こんばんは☆
微熱はようやく下がったよ(^_^)v

あとは咳とガラガラ声かなぁ(苦笑)
ほんと寒いよね。。。
でも週末はまた暑くなるって!?

冬嫌いの私としては暑さ大歓迎♪
【09/30 20:52】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/715-3f3f9bff
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





