Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

秋ドラマ☆
さぁ!秋のドラマがまもなく始まりますね~!!!
みなさんはどれを観ますか???
夏ドラマは結局『魔王』しか観てなくて・・・
でも秋ドラマは観たいものがいっぱいあります!!!

まずは月9『イノセント・ラブ』
久々に月9で恋愛モノですよね!しかも悠仁くん♪
出来れば週の初めなので暗~いお話にはしないでほしいのですが。

次にフジ系火9の『セレブと貧乏太郎』
ま、タイトルは。。。(-_-;)ですが、この手のお話が私は大好きなので♪
軽く観れるラブコメは大歓迎です!!!

一番期待してるのはフジ系火10の『チーム・バチスタの栄光』
映画が公開された時から「おもしろそう☆」って思ってて。
結局映画は観れてないんですが(苦笑)ドラマは絶対に観ます!
仲村トオルさんも大好きなので(*^_^*)

あとはテレ朝系金9の『ギラギラ』!だって蔵之介さんが主役なんだもん!
おまけに真矢みきさんも出てるから絶対におもしろそう☆

外せないのがテレ朝系水9の『相棒』
薫ちゃんが卒業なんですよね~(T_T)絶対に観なくっちゃ!

それからTBS系土8の『ブラッディ・マンデイ』
これはなんとなく話がおもしろそうやったんで観てみようかと・・・
ただし土曜の8時っていう時間帯がねぇ。。。見逃す可能性もアリ(;^_^A

最後はもちろんフジ系土11時の『Room Of King』
もともと観ようとは思ってたんですが、やっぱり主題歌&音楽担当が
キマグレン(≧▼≦)ってことで一気にテンションUP!あ~、楽しみ♪
しかも渡部篤郎さんも出てるし~!!!

他には日テレ系水10の『OLにっぽん』はサダヲさんが出てて
めちゃくちゃ観たい!んだけど、主演女優さんがねぇ。。。苦手で(苦笑)
アノ人じゃなかったら喜んで観たのに。どうしようかなぁ。

クドカン脚本のTBS系金10『流星の絆』も微妙に気になるんですが、
特に好きな俳優さんが出てるわけでもないし、話が暗そうなので(苦笑)
たぶん観ないでしょう。(←じゃ、書くなって!?)

あとはTBS系日9の『SCANDAL』もねぇ。。。どうしようか・・・
基本的に女の人がたくさん出てくるドラマってあまり好きじゃなくて。
お話の内容を読んでもイマイチ観たい!って感じでもないので、これも
たぶん観ない・・・かなぁ。

他にもいくつか新しいドラマはありますが、観ないことが決定してるので
書いてません(笑)

それにしても、毎日ドラマ祭やなぁ。
最後まで観続けられるか微妙に不安ですが(笑)、これからどんどん
寒くなっていくし、外に出るのもイヤになるはずなのでちょうどいい(^_^)v
スポンサーサイト
Comment☆
毎回
こちらでドラマ情報を仕入れては全く見ていないたくまです

風邪はよくなったかなぁ
【09/29 10:54】 URL | たくま


たくまさん、こんばんは☆
ごめんね~、電話くれてたのに
出れなくってm(__)m

風邪はようやくよくなったかなぁ。
声は出にくいけど(-_-;)

ドラマ観てよ~!
今回はおもしろそうなのがいっぱいやで♪
【09/30 20:54】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/714-360aea1d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





