Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

好きな男!
また買ってしまった『an・an』。。。
今回は毎年恒例の「好きな男・嫌いな男」です!
いや~、毎年買っちゃいますねぇ(苦笑)
で、今年も好きな男1位は「彼」ですか。。。

もちろんめちゃくちゃかっこいいのでいいのですが、
そろそろ他の人でもいいんじゃないのぉ~???
もっと旬な人ってたくさんいると思うんだけどなぁ。
別格ってことなんでしょうかねぇ。

これって誰が投票するんやろ?

「好きな男 ベスト30」には「分かる!分かる!!」
っていう人もいれば「何でこの順位なん!?」っていう
人もチラホラ。。。誰とはいいませんけどね(苦笑)

若い人たちも載ってたんですが、知らない人ばかり(-_-;)
勉強しなくてはっ!!!次のスター☆かもしれないもん♪

で、表紙に洋ちゃんの名前があったから「もしかして!?」
って思ったら「友達になりたい男」で4位でした(笑)

インタビューでも“オモロい大人”っていうカテゴリー(*^_^*)
セクシーを狙ってるそうなので(笑)応援しましょう♪
スポンサーサイト
Comment☆

TVで見た~。
しかし…強いね「彼」
15年連続1位でしょ?
そのおかげで「彼」は10年連続2位なのよね。
1位の彼を超えるカッコいい人出てこないかな~。
【09/25 02:16】 URL | なみなみ


ほんと1位の「彼」は強すぎる・・・
うちの会社でもいろいろ意見が出てるよ!

私的には今は2位の彼のほうが全然
素敵なんだけどな(≧▼≦)

一回でいいからアンケートに参加したい☆
【09/25 21:06】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/713-4e07c57c
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





