Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

陣くん、お疲れ~♪
今日は陣くん『なるトモ!』最後やったんですね~!

今月いっぱいかと思ってたら、今日が最後でちょっとびっくり。
だって週の途中やし。。。なんか中途半端で(苦笑)

最初は各曜日のレギュラーたちとわいわいやってたけど
最後の最後で『永遠にともに』をみんなで熱唱して涙(T_T)

陣くんももちろん泣いてたけど、それより早く泣いたのが
歌ってた山崎邦正さん。早すぎやって~(笑)

なるみちゃんも泣いちゃって観ている私も泣いてました。
4年半も司会してた番組を卒業するんだもん、やっぱり
寂しいだろうなぁ。

結婚して東京に住んで毎日大変だっただろうから、今回の
卒業は仕方ないかなぁとは思うけど。。。寂しい。。。

やっぱり陣くんとなるみちゃんがいて『なるトモ!』だったので
明日からどうなるのか気になるところです。

ちなみに陣くんのあと誰がやるかは発表されませんでした。
どうなるのかな???しばらくなるみちゃん1人かな?

とにかく!陣くんお疲れさま~\(~o~)/
また時々『なるトモ!』に遊びに来てくれるとうれしいなぁ。

で、陣くんはいなくなるけどやっぱり朝は『なるトモ!』やな。
他のチャンネルよりダントツおもしろいも~ん!
スポンサーサイト
Comment☆
不覚にも
泣いてしまいました・・・陣内ごときで(失礼)・・・おかしいなー・・・

気丈ななるみちゃんが、言葉に詰まったのを見て、一気に・・・
【09/23 21:01】 URL | YUMI


そうそう!
陣くんは自分の希望で辞めるから
「がんばれよ~っ」て感じだけど(苦笑)

なるみちゃんがねぇ。。。
我慢しつつも泣いちゃってて
もらい泣きやったわ(T_T)

それにしても邦正泣くの早すぎっ(;^_^A
【09/24 18:02】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/712-5bf16c50
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





