Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

楽しみがまた1つ♪
洋ちゃんのドラマ発表されましたね~!!!
『the波乗りレストラン』
11月1日~9日まで毎日放送!

しかも1話目は『ズムサタ』の中でオンエア♪
2話目以降はどの時間帯に放送するか分からない( ̄□ ̄;)!!

斬新・・・ですが困りますなぁ(苦笑)
詳しくはコチラの記事をどうぞ☆

洋ちゃんも「Oh!クラウディア」歌ってたんや~(≧▼≦)
私の1番好きな曲です!!!

最近、やたら爽やかな写真が多かったのはこのドラマやったんやね♪

そういえば。。。
昨日スカパーで無料放送があった『CUE DREAM JAM-BOREE 2008』
あの悪天候のせいで(-_-;)電波が受信出来ずに画面が真っ暗~(T_T)

だけど9月25日に再放送してくれるんですね!
よかった~o(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆

楽しみだわね~♪
でも、放送情報が不明なのはこ・ま・る!
33話、見逃さないようにしなくちゃ!!
【09/22 23:31】 URL | ひまわり


洋ちゃんがサザンフリークだったとは!!
とっても斬新な企画だけど、いつ放送されるかっていうのは前もって教えて欲しいんですが・・・それ一番大事だよね(;^_^A
【09/23 00:10】 URL | TOM


ひまわりさん、こんにちは♪
33話もあるのにね~、放送時間が
分からなかったら困るね(苦笑)

でも毎日洋ちゃんが観れるのはかなり
うれしいね(≧▼≦)
【09/23 17:27】 URL | stay sweet♪


TOMさん、こんにちは♪
ほんまに斬新な企画やと思うけど
観る側はちょっと困るよね(苦笑)

ず~っとテレビ観てるわけにいかないし。
毎日10分ぐらいのドラマみたいやけど
どんな感じなのかな???
【09/23 17:28】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/711-2f1875c3
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





