Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

ただいま♪
ライブから無事帰ってきました♪
雨も奇跡的に止んでくれたし~!!!

(↓『平安神宮 月夜の宴』 ネタばれありますよ☆そして長いです!)
一時は「中止かなぁ。」って思うぐらいの豪雨。
平安神宮に向かってる時も小雨になってたけど、全然止む気配なし。

ところが~!
レインコートを着てしっかり防水対策して開演を待ってたらいつの間にか
雨が止んでる~!!!

と思ったところでキマグレンが登場♪
これは予想通りでしたね(笑)あのメンバーだとキマが一番だろうって。

でもいきなりの『LIFE』にはちょっとびっくり!
だっていつもは最後に歌うから・・・でも盛り上がるからよかった☆

平安神宮でのライブやから今日は座りっぱなしかな・・・って思ったら
全然みんな立って盛り上がってるし(≧▼≦)
私たちももちろん大盛り上がりで『LIFE』を熱唱♪

その次が『トコシエ』。こちらもやっぱり名曲ですなぁ。
何回聴いてもじーんときます。

次は一青窈さんとのコラボで『あの素晴らしい愛をもう一度』。
これでキマグレン終了・・・

短かった(T_T)もう1曲ぐらい聴きたかった。
平安神宮みたいな場所で『月光浴』が聴きたかったなぁ。
絶対にあの幻想的な雰囲気に合うんだもん!

でもこればっかりは新人なので仕方ありませんね・・・
その後、一青窈さん→一青窈さんとcrazykenさんのコラボ→
crazykenさん→crazykenさんとトータスのコラボ→トータスの
順でみんなそれぞれ3曲ずつぐらいかな?

アンコールは全員で『明日があるさ』を歌って終わりました。
全部で2時間弱の短めライブでしたが、豪華アーティストいっぱいで
中身の濃い感じでした(*^_^*)

印象に残ってるのはもちろんキマグレン♪やけど、それ以外では
一青窈さんとcrazykenさんのコラボで『3年目の浮気』
お二人・・・似合いすぎです(苦笑)

あとはやっぱりトータス人気がすごかった!
かっこよかったなぁ。きっと6-7年前やったら出てきた瞬間に
私は泣いてしまったと思う(笑)

他に何があったかなぁ。
あ、哲朗くん♪バンドメンバーの一員だったのでずっと出っぱなし!
かっこよかったですよ~!ギター弾いたりコーラスしたり。

キマグレンの後ろでギター弾いてる姿が不思議でした。
『LIFE』の時はうれしそうに一緒にお客さんを煽ったりしてて(笑)

他にも弦一徹ストリングスだったり、すべてが豪華でしたねぇ。

さてさて、雨ですが・・・ライブ中は奇跡的にまったく降らず!!!
アンコールが終わって「さぁ帰ろう。」ってみんなが立ち始めた瞬間、
いきなりどしゃ降り(-_-;)

もう信じられないぐらいの豪雨で笑うしかありませんでした(;^_^A
神様っているんですね~。だってあの雨ならたとえライブがあっても
音が聞こえなかったり、前が見えなかったりするだろうし。

ライブが終わるまで待ってくれてたとしか思えないタイミングでした。
ま、帰り道でズブ濡れになっちゃいましたけどね(苦笑)

でもライブはちゃんと堪能できたので本当によかったです!


おまけ1.豪華アーティストの中にいたキマグレン♪ 
      大人の中に小学生が混じってるような感じでした(笑)

      緊張してたのかな?ISEKIくんの声が出てなかったり
      いつもと違うような感じが少ししてましたが。。。
      でもそんな初々しいところがまた好き(≧▼≦)

おまけ2.「平安神宮みたいなお寺で。。。」って言ってたKUREIくん!
      平安神宮はお寺じゃありませんよぉ~(笑)違うよね!?

おまけ3.トータスがアンコールの最後に「ありがとう、大阪~!」
      って言ってたような気がする・・・ここは京都ですけど(苦笑)

おまけ4.昨日と今日の『平安神宮 月夜の宴』がWOWOW
      放送されるみたいです♪

      11月6日(木)午後7時から!楽しみだ~\(~o~)/
 
スポンサーサイト
Comment☆
えーっ!?!
落合さんだったの!?!
むむー(  ̄ー ̄)


雨、ホント良かったです。明日は暑くなるんですって。なんなんだか・・・
【09/22 01:34】 URL | YUMI


お疲れ様でした!
ライブの時、雨やんでくれて良かったね!
気持ちが通じたのかな~。

WOWOWで放送されるんだねー♪
これは見れるので録画しなくっちゃ。
情報ありがとう!
【09/22 03:19】 URL | なみなみ


YUMIさん、こんにちは♪
そうそう!落合さんがいたんだよ~!

ハーフパンツでガンガン弾いてはりました♪
雨止んでよかったよ~!
帰りは大雨やったけどさぁ。

今日はいい天気でちょっと恨めしい(-_-;)
【09/22 10:28】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、こんにちは♪
みんなの気持ちが通じたよ~!!!

ほんとライブの間だけ降らないなんて
奇跡だよね(≧▼≦)

ちょっと先やけどWOWOWで
キマグレン観てね☆
(↑かなり限定してるけど(;^_^A)
【09/22 10:30】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/710-83aa7c4e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





