Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

お天気☆
台風が通り過ぎて今日の天気は上々♪
でも私は明日も晴れてほしいのだぁ~!!!

だって明日は。。。
キマグレンが出る『平安神宮 月夜の宴』なんだもん♪

ずっと台風を心配してたから早めに京都を通り過ぎてくれて
ほっとひと安心(^_^)v

なのに今天気予報を見たら明日の京都は「曇りのち雨」
降水確率は40%( ̄□ ̄;)!!

う~ん、微妙。。。
一応、雨ガッパは買っときましたけど。

去年みたいに雨を気にしながら聴かなくちゃいけなくなったらイヤやなぁ。
せめてライブ中だけは降らないように・・・お願い!!!

4組のアーティストが出てるから素敵なコラボとかあるといいな♪
めいっぱいキマグレンを楽しんできますo(^-^)o

あ、哲朗くんもね(*^_^*)
スポンサーサイト
Comment☆

もう雨の平安神宮から1年なんだね~。
時の経つのは早いねぇ。。。
今年はキマグレン、雨降らないように祈ってます☆
楽しんできてね~!
【09/20 23:10】 URL | ひまわり


今朝はひどかったねー・・・
境内に、パイプいすが並んでましたよ。スタッフが忙しそうにしてました。
そして私はもう帰る。はは(^_^;)
【09/21 13:37】 URL | YUMI


ひまわりさん、こんにちは♪
そうそう!去年のライブもひどかったね。

平安神宮とは相性が悪いようで(苦笑)
いまだ降り続いてます、雨。。。

中止にならなきゃいいけど(T_T)
【09/21 14:17】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんにちは♪
今朝の雨、ほんまひどかったわ~。

あのどしゃぶりで目が覚めました(苦笑)
もう降ってもいいから小雨でお願いしたい!

はぁ。。。最悪だぁ~!!!
【09/21 14:20】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/708-c7a40568
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





