Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




決戦は金曜日!
ドリカムのなつかしい歌ではありません。。。
そう!野球ですよっ!!!
セリーグ1位 VS 2位の直接対決です!
う~ん、1点差だしまだ大丈夫!阪神がんばれっ!!!

って書いたところでホームラン打たれた・・・(T_T)
何やってんだよぉ~~~

はぁ。。。これ以上、書く気がなくなりました(苦笑)
今日はもうムリっぽいなぁ。

ま、明日!明日♪
阪神はこの3連戦で1勝すれば余裕なんだから☆
(↑って解説者に人が言ってた。)

やっぱりGに負けるのは・・・ムカつく(-_-;)

おっと、ここで今岡がホームラン(^_^)v
でもまだ2点差かぁ。。。がんばれo(^-^)o
Comment☆

9回表、2アウトです。
6-4でウサギさん勝ってまーす
申し訳ない
今日はこのまま頂き~
【09/19 21:07】 URL | なみなみ


こんばんは~!

なみなみさんには申し訳ないけど、
巨人に負けるとほんと、気分悪いのよ。
ねぇ、Stay sweet♪さん。

旦那も、なぜか娘も巨人ファンなので
明日の新聞はスポーツ欄だけ、捨てようかと
思ってます。(笑)
【09/19 22:37】 URL | ゆんた


なみなみさん、こんにちは♪
おもしろくな~いっ!!!

なんでここに来て連勝してんのよ!?
でもまだ首位はタイガース☆

今日はいただきます!
そして優勝もいただきます!!

↑といいつつ、とっても心配(´Д`)
【09/20 06:09】 URL | stay sweet♪


ゆんたさん、こんにちは♪
やっぱり巨人が勝つと。。。ムカつく(笑)
なんででしょうかね~?

ダンナさま&娘さんには悪いけど
今日の新聞は捨ててやりましょう(^_^)v
【09/20 06:12】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/707-c1596e3c
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





