Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

再放送♪
大好きな『篤姫』、集中アンコール放送されるみたいですね♪
詳細はコチラ
再放送は9月29日午後5時からBShiです♪

いや~、これはうれしい♪
だって堺雅人さんが出てきたころからは欠かさず観てるけど
それ以前は。。。観たり観なかったり(苦笑)

なので一気に放送してくれるとかなりありがたい!!!
もう1回ちゃんと観なくっちゃ(≧▼≦)

それにしてもすごい人気なんですね、『篤姫』。

再放送つながりで(笑)・・・
関西では今『のだめカンタービレ』を再放送中ヾ(=^▽^=)ノ

また観てもやっぱり千秋さまに熱狂(*^_^*)
素敵過ぎる!!!

いつでもどこでもミーハー道まっしぐらな私です。。。
スポンサーサイト
Comment☆
Dr.コトーも
始まりましたねー( ̄ー ̄)


でも、ミヤネ屋とかぷいぷいを見てて忘れる事、多し・・・
【09/18 23:59】 URL | YUMI


あ、大丈夫よ。
ミーハーここにも一人いるから(笑)。

「篤姫」再放送やるんだよね~。
そして最終回に合わせると。
なにやら「最初から見たい」とかっていう問い合わせが多いみたいだね…。
まだまだ人気は凄いのね~。
【09/19 04:04】 URL | なみなみ


YUMIさん、こんばんは☆
たしかにぷいぷい&ミヤネ屋と
かぶってるねぇ。。。

会社では大体ぷいぷいなので、時間が来たら
こっそり8chにチェンジ(笑)

で、千秋さまにうっとり(≧▼≦)
【09/19 20:25】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、こんばんは☆
ミーハー道ってやめられないよね(笑)

『篤姫』すごいよね♪
私も最初のころを見逃してるから
こうしてアンコール放送してくれると
ありがたいっ!!!

また堺雅人さんが観れるのもうれしい☆
やっぱりミーハーだ。。。(苦笑)
【09/19 20:27】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/706-60fef94b
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





