Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

もういいよね?
会報に書いてあったサプライズ♪
もうご本人たちから発表になったからここで書いてもいいですよね?
1つめのサプライズは音尾くんの結婚♪
会報ではわりと小さめに載っていたので思わず見逃しそうに。。。

でもおめでたい☆
しかもお相手はめちゃくちゃキレイな人でびっくり!

日曜日にはYahooのトップニュースにも載ってて驚きました。
すごいなぁ。。。
残るはシゲちゃん&洋ちゃん!どっちが先かな・・・
どっちも「オレが先だ!」って言うのが目に見えてます(笑)

もう1つのサプライズがNACS本公演!
タイトルは『下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。』
脚本・演出はなんと大泉洋!!!
今日の『CUE DIARY』でご本人が発表してます☆

これは驚いた( ̄□ ̄;)!!
前にも書きましたがタイトル見て「ん?」って思ったもん。

で、その下に脚本・演出:大泉洋って書いてあるのを見て
さらに驚き~っ!!!!!

でもまぁ洋ちゃんならこのタイトルもありか・・・とすぐに納得(笑)
会報に載ってた洋ちゃんのコメント観て期待度UP↑
もちろんまだ内容については全然書いてなかったですけどね。

と共に心配も。。。果たしていつもギリギリ(というか間に合ってない)
洋ちゃんが今度の舞台に間に合うのか!?

いろんな意味で楽しみであります♪

だけどその前に~☆
いよいよ始動したNACS FILMの『N43°』

『も日記』とか読んでたらかなり期待できます(≧▼≦)

NACSに会えるまであと2ヶ月か~。まだまだだなぁ。。。
スポンサーサイト
Comment☆

音尾くんの結婚・・・とっても嬉しい反面・・・
女優さんと結婚って事は新居は東京?
札幌から離れちゃうの?って心配してるのは私だけでしょうか(;^_^A
何なら奥様もご一緒に札幌在住をオススメします♪
【09/16 22:40】 URL | TOM


あ~、そっかぁ。
お相手の人も仕事続けるっぽいよね?

どうなるんだろうね~???
私もNACSの5人には大変だと思うけど
北海道に居続けてほしいなぁ。
【09/17 20:30】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/705-edfbc565
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





