Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

え~っ!!!
週明けに来るかな?って思ってたOFFICE CUEのファンクラブ
会報が今日届いてました♪
開封していろいろチェックしたのですが。。。
なかなか衝撃の走る(笑)内容が盛りだくさん!!!

勝手に書いていいか分からないので。。。
雰囲気だけ(苦笑)

まず来年のNACS本公演先行予約のお知らせ♪
タイトルを見て一瞬「ん???」ってなって、脚本・演出を見て
さらに衝撃( ̄□ ̄;)!! リーダーじゃな~いっ!!!

誰なのかはお楽しみに☆
でもまぁ、タイトルではまったくどんな話か想像出来ない。。。

それにしても大阪公演。取れるかな?
どこの日にちを狙うのか、これまたしばらく考えなくっちゃ!

誰かさんのライブと違って(苦笑)ゆっくり考えるヒマがあるので
ひと安心です(*^_^*)

あとは。。。予想通りの告知。
でも忙しさMAXの時に休ましてください!なんて言えるはずもないので
こちらは軽くスルー。

で、会報の中身をちら~っと見たら。。。
小さなスペースに重大なお知らせが♪♪♪

おめでとう!って心から言える素敵なお知らせでした!!!

とにかくサプライズ満載の会報☆
さ、ゆっくり読も~っと!!!
スポンサーサイト
Comment☆
会報
こんばんは。
うちにも、今日会報が届いてました。

本公演…ちょっとびっくりでしたねぇ。
いつもならば、大阪ねらいなのですが、
今回は大学受験の娘を抱えているので、
年度が替わってからの名古屋になりそうです。

あと、寒いとこでの集まりは絶対
時期的に無理ですよね。一度は参加して
みたいのですが…。

重大なお知らせ…できることならば、
本人に“おめでとう”を伝えたいですね。
悲しいこともあっただけに、ほんと
よかった。お幸せに…。

いやー、NACSの話ができて嬉しいです~。
【09/14 00:44】 URL | ゆんた

気になる( ̄▽ ̄;)
えぇ~っ!
会報届いてるの?

遠征中の身には、気になる内容満載だわ。
ちゃんと家にも届いてますように☆
【09/14 01:54】 URL | ひまわり


ゆんたさん、こんばんは☆
いや~、いろいろとビックリしました!

音尾くんの結婚(←もう発表になったから
いいですよね!)はよかった(≧▼≦)
すっごいキレイな人ですね♪

シゲちゃんと洋ちゃんの悔しそうな顔が
目に浮かびます(笑)
次はどっちかな???

本公演はね。。。心配(苦笑)
これは予想してなかっただけにかなりの
衝撃でした( ̄□ ̄;)!!

でも!
観るためにはチケット争奪戦を
勝ち抜かなくてはっ!!!
共にがんばりましょ~o(^-^)o
【09/15 18:48】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんばんは☆
届いたかな???

私は音尾くんの結婚よりも、本公演のほうが
驚いたよぉ~!!!

結婚はおめでたいもんね(^_-)-☆
いよいよ来月にはチケット争奪戦やで!
がんばろうね♪
【09/15 18:50】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/703-6be80334
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





