Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

髪型♪
今回こそは髪型を変えようと2ヶ月ぶりに美容院へ!!!

ここ1年ぐらいず~っとゆるパーマやったし、久々に
ストレートにしようか~、ロングなので15cmぐらい
切っちゃおうかな~♪なんて鼻歌まじりにいつもの
美容院へ駆け込んだのですが。。。

なんと、なんとっ!!!
もう5年ぐらい私の担当をしてくれていたお姉さん(といっても
私よりたぶん年下)が辞めていたのです\(◎o◎)/!

私の髪のこと、よく分かってくれてたのになぁ(:_;)
髪の色なんかもあいまいな私の言葉を理解してくれて思い通りに
染めてくれたり、アドバイスしてくれたり・・・

髪型も私が大体こんな感じ♪って伝えたら、さささっとカット
してくれる、とっても素敵な美容師さんやったのに~。

行ったとたん、辞めたことを知らされてショックで髪型変えるの
忘れちゃったよ。。。
ついつい「この前とおんなじ感じで。カラーもパーマも。」って
言っちゃったよ(>_<)

今日は日曜日で混んでたってこともあるのかもしれないけど、
入れ替わりいろんな人がカラーをしたり、髪を洗ったり、パーマ
したり、カットしたり・・・なんとも忙しそうでした。

次からいい美容師さんに恵まれるといいんやけど・・・
髪型って失敗すると取り返しつかないからな~。

とりあえず今回は行く前と「どこが違うの!?」っていうほどの
変化しかない感じです^_^;
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/70-ed250ca1
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





