Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




パスポート。
今持ってるパスポートが明日で期限切れ。。。
海外に行く予定もお金もないので(T_T)急いでパスポートを
発行しなくてもいいんですが・・・

私の場合、免許証を持っていないので写真付の身分証明書って
いったらパスポートしかないんですよねぇ。

なので念のために持っといたほうがいいのかなって思ってます。

で、パスポートを更新するたびに迷うことが1つ。
5年用にするか10年用にするか。。。

初めてパスポートを作ったのは確か大学生の時。
そのときはまだ5年しかなかったような気がします。

で、その後2回ほど更新しているのですが、どちらも5年用。
だって更新のたびに「10年にしちゃったら結婚した時、苗字も
変わるし!5年でいいよね♪」って思っちゃうわけですよね(苦笑)

次の5年のうちにはいくらなんでも結婚するだろうって思って
更新したのが5年前。あれ~!?

毎回毎回おめでたい心配をしちゃってるわけですが、今回だって
もちろん5年にするつもり・・・懲りない私です(;^_^A
Comment☆
来年
私も切れるわ。
ちなみに10年モノにする予定。
だって、苗字が変わる予感がまったくしないんですもの(笑)
【09/10 18:39】 URL | ひまわり


同じく!
そうね~前回の海外旅行では妊娠して行けな
くなる予定だったんだけど・・・ε-(;ーωーA
今度の海外旅行は新婚旅行に違いない!!
(まだ懲りてない)
【09/10 20:04】 URL | TOM

きれた
6月にきれました。
10年前、あーんなに悩んで決めたのに・・・悩む必要まったく無かったわ。
(-ε-)
【09/10 20:50】 URL | YUMI


2回目の更新のとき、
私に「10年後にメッチャ老けてたり
して、パスポートの写真と違いすぎてて
出入国できへんかったらどうすんの!!」
と、あなたに言われた記憶があるんですけど。。。。
【09/11 19:57】 URL | motomi


ひまわりさん、こんばんは☆
10年にするのね(笑)

私も苗字が変わる予定はま~ったく
ないけど、夢と希望を持って5年用に
してみようと思う!!!
【09/11 20:58】 URL | stay sweet♪


TOMさん、こんばんは☆
私も懲りずに5年を申請するよ(笑)

夢と希望と妄想だけはどんどん
膨らんでいってるけど(;^_^A

私も次の海外旅行は新婚旅行かも(笑)♪
がんばろ~っと!
【09/11 21:00】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんばんは☆
やっぱり10年前に悩んだんやねぇ。

だってさ、まさか自分が結婚してないなんて
思ってなかったし(苦笑)

次はどっちで申請すんの(笑)?
【09/11 21:01】 URL | stay sweet♪


motomiへ♪
そんなことを言ってた気がするわ(-_-;)

今でもそう思うもん!
だって今の写真で10年後まで持ってたら
「この人誰よっ!?」ってなりそう。。。

あ~、めっきり海外に行かんくなったわ。
スポケーンは変わっちゃったかなぁ?
【09/11 21:04】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/699-c7f36a30
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





