Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

悶々とする。。。
行きたくても行けないライブがあったり、行けるのにそんなにテンションが
上がらないライブがあったり。。。
ライブがらみで悶々とする日々でございます(苦笑)

あ~、やっぱりポルノのライブ行きたかったなぁ。。。
っていうか淡路島は来週か。
早くDVD出ないかなぁ。“次なる一歩”も気になるし。

次のライブは必ず行ってやる!何が何でも行くんだっ!!

で、キマグレン。。。
こちらのライブも行きたかったんだよなぁ。。。
10月から始まるツアー!しかも京都から!!

なのですが、友達の都合がつかず(T_T)
さすがに一人っていうのはちょっと・・・って感じで。

前にねぇ、先行でチケット取れてたんですが、↑の事情により
泣く泣くチケット発券しなかったんです。

それで昨日が一般発売だったんですが、当然のことながら
関西は即日SOLD OUT。。。

あ~、行きたかったなぁ。
こんな小さなライブハウスで見れるのも今後減っていくだろうし。

行きたい→即決で行く!!となれば最高なんですが、いろんな
事情で行きたいけど・・・行けない・・・となればテンション↓↓↓
そんなこんなで悶々としているわけです。

こんな時に地元のライブハウスで某アーティストのライブが決定☆
・・・でも今の私には「そっかぁ。」ぐらいなんですよね。

前の私なら飛び跳ねて喜んでただろうなぁ。
自分の気持ちの変化に驚いたり、納得したり、申し訳なかったり。

まぁ、いろいろありますね。
それでは悶々としてますが(苦笑)今週一週間がスタートo(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆
もしかしたら・・・
一緒かも^^;

必死に電話かけする気力が・・・ぎゅうぎゅう詰めでストレス感じながら観る気力が・・・


あ、単に歳か・・・
【09/08 13:54】 URL | YUMI

そういや、
昨年の今頃、『アウェーやから・・』とか言いながら、一緒に観てましたね。
【09/08 13:57】 URL | YUMI


そうそう!
去年の今ごろは超アウェーの中、一緒に
ライブ観てたね♪

あれはあれで楽しかったね☆
でも今じゃ。。。(-_-;)

やっぱり歳なのかなぁ!?
どうせ観るなら楽しく快適がいい!!!
【09/08 20:56】 URL | stay sweet♪

多分…
一緒だよねぇ(´~`;)

ぎゅうぎゅうすし詰め状態に堪えられるかな~と思案中(-.-;)
【09/09 22:01】 URL | ひまわり


ひまわりさんも~(笑)

飛び跳ね系でぎゅうぎゅうならまだしも、
ゆっくり聴きたいライブだとね。。。

前なら必死だったと思うけど(;^_^A
【09/10 16:57】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/698-bb5ad096
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





