Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

いい表情。
洋ちゃん主演のドラマ『歓喜の歌』を観ました♪
素敵なドラマでしたね~♪
洋ちゃんはもちろん、永野くんも田中裕子さんも大滝さんも
みんなみんなとってもいい表情で。。。

笑ったり、ほろりと泣いたり。
とっても心温まるいいドラマだったと思います。

日常は退屈やったり、大変やったりしていても、大好きな何かを
持っていたらそれだけで楽しくなるんだって気付かされました。
私も明日からがんばろうo(^-^)o

友情出演(笑)のミスターもちゃんと見つけられたし(^_^)v
うれしーも藤村さんも出てたよね?笑っちゃいました(*^_^*)

さぁ!
4時からはWOWOWでボーン・シリーズ3作一挙放送です♪
大好きなジェイソン・ボーンの活躍を6時間ぶっ続けで観ることにします!
スポンサーサイト
Comment☆

今日はお出かけだったので録画してあります。
今から見たいけど、明日は朝早いので落ち着いて見られるときにとっておきます。
あぁ、楽しみ~♪
【09/07 22:39】 URL | ひまわり


なんかね~、みんなの人柄が出てるような
温かいドラマやったよ♪

特に洋ちゃんの表情がね。。。おかしい!
さすがどうでしょう軍団です(笑)

早くどうでしょうの新作も観たいね!!
【09/08 11:35】 URL | stay sweet♪


いいドラマだったね~!
大滝さんみたいなお年よりになりたいな。
ところで私ぜんぜん見つけられてないよ~!
後半ずっと泣いてたからかな?
もういちど見てみるね!
【09/08 18:17】 URL | TINK


私も泣いちゃったよ~。
ほんといいドラマやったよねぇ。

大滝さんもかわいかったし(笑)
ミスターはねぇ、前半に出てたよ。
でもすご~く分かりにくかった(;^_^A

ヒントは今日のどうでしょうの日記に
藤村Dが書いてくれてるよ☆
【09/08 20:58】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/697-6fc4ff6f
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





