Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

博多旅行☆ ~総集編~
一応、自分の記録用として(笑)博多で行ったところなどを
まとめてみました♪

↓長いのでおヒマな方だけどうぞ♪
・1日目(8月29日)
 →お昼で仕事を終えてすんなり出発!のはずがまったく旅の準備を
   してなかったので(苦笑)あいかわらずドタバタで出発。。。

 →天気が悪かったので飛行機は大揺れ。怖かった・・・

 →夜は予約していた『かわ屋』さんへGO♪
   ここは友達に教えてもらったんやけど鳥皮がめちゃくちゃおいしい!
   お店のご主人(?)はぱっと見怖そうやったけど実はとっても親切☆

 →ホテルでひと休みして屋台へGO!ラーメンおいしかったなぁ。

・2日目(8月30日)
 →めざましもかけずにゆっくり起床。

 →朝ごはんを食べず、早めのランチ!
   キャナルシティの中にある定食屋さん『うまや』で牛タン麦とろ定食!
   牛タンがたっぷり!しかも卵かけご飯にも出来ちゃって大満足\(~o~)/

 →アウトレット『マリノアシティ』で買い物三昧☆荷物になるからあまり
   買わないでおこうと思ったのに靴を2足買ってしまった(;^_^A

 →ホテルに戻ってひと休み。で、いよいよモツ鍋です♪
   友達が出張のたびに行くお店『笑楽』
   イケメン店員さんおススメの(笑)白みそでいただきました。
   ここはお鍋だけじゃなくって他の1品料理もおいしかったし、お酒も
   おいしくて本当に言うことなし!!!

 →そして最後は映画へGO!
   今回は私がかなり観たかった『デトロイト・メタル・シティ』
   いや~、松ケンにやられました(≧▼≦)おもしろすぎですっ!

・3日目(8月31日)
 →チェックアウトに合わせてちょっぴり早起き。

 →久々に朝マックが食べたいってことでマクドへGO!
   でもキャナルシティのマクドって朝マックのメニューないのねぇ(T_T)

 →気を取り直してキャナルシティでショッピング☆

 →お昼は前にズムサタで紹介されたお店『入船食堂』へGO!
   ここの温つけ麺がかなりおいしそうで絶対に行ってみたかったんです。

   想像通りめちゃくちゃおいしかった♪
   でも常連さんっぽい人たちはみんなカレーセットを注文してたので
   もしかしたらカレーも激ウマなのかも~。次に行ったら食べます♪

 →夜ご飯まですることがなくなったのでカラオケへGO♪
   調子に乗って3時間ほど歌いまくり、声が出なくなる(苦笑)

   だって友達が「ポルノ熱が下がってきた。」っていうもんやから
   ず~っとポルノを歌い続けて盛り上げてみたんです・・・

 →最後は前に行ったことのある『テムジン』へ☆
   博多での最後の食事だったのでここでも食べまくり(苦笑)
   でもさすがにこれから飛行機に乗らなくちゃいけないってことでお酒は
   1杯だけにしたのがちょっぴり心残り。。。

今回はどこに行ってもおいしいものばっかりで、しかもどこのお店も
店員さんがとっても親切な人ばかり!

私も友達も大満足で旅が終わりましたo(^-^)o
でも旅行って楽しければ楽しいほど終わっちゃって現実に戻るのが
つらいんですよねぇ。。。

次はいつ・どこに行けるのかなぁ。
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/691-b90ffbbd
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





