Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

電池切れ・・・
楽しかった博多旅行から昨日の夜、無事帰ってきました!
が、あまりのはしゃぎっぷりに少々疲れが・・・(苦笑)
あんなに食べてパワー蓄えたはずなのになぁ。

とりあえず昨日の夜遅く帰ってきてから、今日は1日仕事。
今は疲れ果ててぼけ~っとしています。

どれだけ疲れてるかっていうと部屋で着ているワンピースを
気付かず裏返して着用。
おまけにそれを母に指摘されたけど着替える元気なし(笑)

やっぱり30代。こういうときに歳を思い知らされます(T_T)

博多では食べまくり・飲みまくり・映画を観て・カラオケして
ショッピング三昧♪
また2-3日後にゆっくり書きたいと思ってます。たぶん。。。

明日は久々にNAOTOくんライブ@いずみホール☆
そのために今日は早く寝よう(-_-)zz
スポンサーサイト
Comment☆
お帰りなさーい!
楽しい福岡の旅になって良かったね~i-179
出かけている時は、楽しい事ばかりだし、疲れも気にならないけど、帰ってくるとやっぱりどこかでホッとするんだろうね…。
今日も1日仕事してきて、ドッと疲れが出たんだよ。
明日に備えて、今日は早めに休んでね。
そして、明日は楽しんで来てね~i-185
【09/01 22:39】 URL | なみなみ


良いなぁ~福岡ぁ~o(^ー^)o
私、まだ九州に行ったことないんだぁ~♪
旅行って楽しいけど、帰ってから疲れるよね(;^_^A
私も東京から帰ってからこの一週間、無気力に過ごし
たもん♪
私の分もNAOTOさんを堪能してきてね~(@^0^)/~
【09/01 22:58】 URL | TOM

お疲れさま~
明日のために早く寝なくては。。。と思いつつこの時間(笑)
博多話、聞かせてもらうのを楽しみにしています♪
【09/02 00:25】 URL | ひまわり


なみなみさん、こんにちは☆
旅行はめちゃくちゃ楽しかったけどその後の
疲れがねぇ。。。

やっぱり歳には勝てないわ(-_-;)

昨日もライブ前にみんなのところに行っていきなり
笑われるようなことしちゃったし(苦笑)

今日は1日ゆっくりしてかなり復活(^_^)v
【09/03 16:11】 URL | stay sweet♪


TOMさん、こんにちは☆
福岡めちゃくちゃ楽しかったよぉ~!!!

北海道からはかなり遠いけど(笑)北海道に負けず劣らず
おいしいものがいっぱいあるからぜひ行ってみて!

昨日のライブ前にはまたまたTOMさんの話題が☆
みんな会えてるのに私だけTOMさんに会えてないって
ひがんでたんだよ(苦笑)

東京ばかりじゃなく関西にも来て!来て!!
【09/03 16:13】 URL | stay sweet♪


ひまわりさん、こんにちは☆
昨日はお疲れさまでした!

久々の再会♪楽しかったです!!!
次は誰のライブで会えるかな~???

大阪に来る時は言ってね!
ひまわりさんとの毒舌トーク楽しいから(笑)
【09/03 16:17】 URL | stay sweet♪


昨日はお疲れ様でした~!
ほんとにお疲れのようで…。
Tさんに続いての、驚きの「ATM事件」(笑)
楽しかったわ~♪
今回は「ご飯」があって、なによりでした。
【09/03 18:08】 URL | テルミン


テルミンさん、こんばんは☆
いやいや。。。お騒がせしました(苦笑)
ほんと情けないわ~(;^_^A

ご飯事件も懐かしいですねぇ。。。
今回は食べれたけど、時間の関係で
バタバタしちゃってごめんなさいね。

テルミンさん、今週はライブ三昧♪
またお話聞かせてね~!!!
【09/03 19:30】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/689-144d40fb
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





