Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




もつ鍋☆
20080830210000
今日の夜は念願のもつ鍋♪イケメンの店員さんに私も友達も目がハート(o^-^o)

Comment☆

RAGのモツ鍋と、どっちが美味しい?

それよか、イケメン店員さんを載せてくれなきゃ!(笑)
【08/30 21:25】 URL | YUMI


RAGのモツ鍋食べたことないね~ん!
でもおいしいって有名だよね???

今回のモツ鍋は本当に美味でした\(~o~)/
私たちの前でず~っとイケメン店員がお仕事してたし
おまけに私たちの鍋のお世話まで(笑)

ほんま写真撮ってくればよかったわ~!
見せたかった!!!
【09/01 20:44】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/686-c8b7946a
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





