Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

やっぱり大好き♪
行ってきました♪『わおーん!Live』
もちろん愛するキマグレンを観るために!!!
ライブは6時半からやったんですが、私が着いたのが5時半。

すでにいっぱいの人でした。。。
でもライブ会場が吹き抜けになっているところやったんで
無事2Fのよく観れるところを確保(^_^)v

ライブが始まる頃には本当にすごい人でびっくりしました。
ただキマグレンのあとにもう1バンド出演したんですが、
その時には人が帰って行っちゃっててなんか気の毒な感じが。。。
それでもたくさんの人が残ってましたがねぇ。

そして今回もリハから観ることが出来ました♪
キマグレンの2人はちょっぴり疲れてたかな?
夏が終わるまでは音霊もあるし、めちゃくちゃ忙しいからなぁ。

でも歌が始まると元気いっぱい!!!
ISEKIくんのあいかわらずなハイテンションも健在やったし(笑)
2Fやったから飛び跳ねたり出来ないのが残念でした(T_T)

最後は会場が一体となって『LIFE』を大熱唱\(~o~)/
やっぱりいい歌やなぁ。。。心の底からそう思いました。
前のほうの人たちが死ぬほどうらやましかった。。。

で、おまけにトータルテンボスの漫才も見ることが出来たし☆
司会はイマイチうけてなかったけど(苦笑)漫才はおもしろかった!

ライブの後はスープカレー(≧▼≦)
楽しいライブ→おいしいご飯→仲のいい友達とのぶっちゃけトーク。
最高ですなぁ。。。

今日はキマグレン&サザンの話で大盛り上がりでした!!!
あ~、楽しかったヾ(=^▽^=)ノ

明日は1日仕事がんばってきます!気分的にはすぐれませんが(笑)
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/680-e8cc40f5
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





