Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

サザン☆
今日はWOWOWでサザンのライブが生中継!!
6時から始まって約3時間半。興奮しっぱなしでした(≧▼≦)
やっぱりいいな~、サザン♪
横浜は残念ながら雨でしたが、みんな大盛り上がり☆

30歳を過ぎた人ならきっとみんなサザンの曲にいろんな思い入れが
あるんじゃないでしょうか?もちろん私も!!!
サザンと共に過ごした夏があったなぁ。。。懐かしい。

これでしばらくのお別れ。
ゆっくり充電してさらにパワーアップしたサザンが見たいです!!!
スポンサーサイト
Comment☆
私も!
WOWOW見てたよ~♪
次々と懐かしい曲が流れてきて、と大合唱(笑)
絶対復活してほしいよね~!
【08/24 23:58】 URL | ひまわり


観た~???
ほんと名曲ぞろいやんな~(≧▼≦)

盛り上がったり泣けてきたり忙しかったわ(笑)

いつになるか分からないけどまた素敵な
サザンが観たいね!!!
【08/25 10:31】 URL | stay sweet♪


いいなあ。WOWOW見られない私^^;
桑田さん、素敵だよね。
初めてライブに行ったとき、楽しさと素敵さと
何より、桑田さんの人柄に感動しました(*^_^*)
それにしても、桑田さんって失礼ながら
もう決してお若くはないのに、すごい体力だと
思いませんか??
長時間、あれだけ動き回りながら歌っても
息がきれない・・・すごすぎる!
それに気づいたのは、2回目の時、
同じ日に友達が某バンドのライブに行って
ボーカルの前田さん(笑)が最後、息が切れて
へろへろになってた!って話を聞いて、
あっ、桑田さんは全然大丈夫だった!って(笑)
やっぱり努力してるんだよねーきっと!!

またいつか、復活した時に一緒にライブ行けたら
いいね^^
【08/25 21:02】 URL | なな


私もななさんと同じくWOWOW見れません。
ので深夜にやってた編集した番組を見ました。
曲は全部短かったけれど、知っている曲がたくさんあって
中には思い出のある曲も耳にして、しみじみ・・・・・

あのパワーはいったいどこからくるのでしょう?!
またいつか、復活した時は行ってみたいな(^^)
会場のみなさんもすっごく素敵な顔をしていて
本当に素敵なLIVEだったんだと、テレビをとおしても感じました♪
【08/25 21:35】 URL | kaori


ななさん、こんばんは☆
ほんと桑田さんって素敵だよね~(≧▼≦)

今回のライブでもず~っと歌って踊ってたけど全然
息切れてなかったよ♪
それに比べて前田さん。。。(笑)
なんか想像出来るわ(;^_^A

サザンと観客の人たちが一体となったライブで
テレビで見てても本当に感動したよ!!!

いつか一緒にライブ行きたいね~♪
【08/26 21:26】 URL | stay sweet♪


kaoriさん、こんばんは☆
私は深夜にやってた番組も観ちゃった(笑)

30年間もず~っとトップを走り続けてしかも
みんなから愛されてるなんてすごいですよね!

懐かしい曲を聴くと「あ~この曲がヒットしてた時
○歳だったなぁ。」なんて思ったり・・・

いつか生でライブが観てみたいですね♪♪♪
【08/26 21:32】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/677-8c4cd7e5
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





