Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

あぁ。。。
昨日の女子ソフトボール金メダルから一転・・・
野球は韓国に負けちゃいましたねぇ(T_T)
せっかく観てたのに。最初は勝ってたのに・・・

初め1点差になったとき、なんか日本がまだ1点勝ってたのに
負けたような雰囲気&慌しさやったからなぁ。
負けて当然なような気もしなくはないです。

しかもエラー・打てない・打たれる・・・
これじゃ負けるの当たり前だよなぁ。。。

はぁ。。。
昨日はあんなに感動して盛り上がったのに!!!
一夜にして一転・・・この暗さは一体なに!?

今日はニュースも観ないし、明日の新聞も読みたくない感じです(苦笑)
う~ん。もう明日は絶対に勝ってください!!!
で、明日の相手はどっちなの(笑)???

あ~、おもしろくな~いっ(-_-;)
スポンサーサイト
Comment☆

負けちゃったね…。
うーん…打たれたのもあるけど…。
やっぱり追加点が欲しかったよ~。打てなかったもんね…。
前半はよかったんだけどなぁ。
今回はピッチャーも早め早めに代えてたんだけど…。
G・G佐藤のエラーも。。。i-202
岩瀬も~。。。i-202
あぁ…グチしかでてこない。。。
せめて明日は勝って銅メダルとって欲しいなぁ。
【08/22 22:16】 URL | なみなみ


なみなみさん、こんばんは☆
負けちゃったね~、しかも最終戦まで(-_-;)

あれだけ期待させといてメダルなしって~( ̄□ ̄;)!!
なんか今回は迫力がなかったもんねぇ。。。

かなりガッカリな結果やったわ。
私も愚痴しか出てきません(苦笑)

さぁ!これからは阪神優勝にめがけて応援するぞ~!!!
【08/24 21:47】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/676-954e5e07
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





