Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

なんやかんや。
ここ2-3日のことをいろいろと・・・ ダラダラ長いです(;^_^A
・洋ちゃんの新CM 『グリコ POs-Ca』 
 みなさん、観ましたか?私は観ちゃいましたよ~!!!
 洋ちゃん、かわいすぎ・・・

・洋ちゃんが『徹子の部屋』に♪
 9月5日オンエアです!!みんな、観ましょう(笑)☆

・大好きな人が結婚。。。
 ヒデのあと、ずっと応援していたレッズの鈴木啓太くんが結婚!
 詳しくはコチラをどうぞ!
 お相手が芸能人やったんで、ちょっとびっくりしたけど・・・

 おめでと~\(~o~)/これからも日本を引っ張っていってください♪

・シンクロ デュエット銅メダルおめでと~!!!
 中国には負けてほしくなかったので、よかった。。。おめでとう☆

・某FCから会員更新のメールが。。。
 う~ん。正直迷う。だって入ってても特にいいことないんだもん(苦笑)。
 あと1ヶ月ほどあるのでもうちょっと考えよう。みなさん、どうしますか?
  
・『なるトモ!』から陣くんが卒業・・・
 いつか来るとは思ってたけどね~。残念です(T_T)
 だってなるみ&陣くんのコンビがぴったりやったし。

 で、うちの会社では陣くんの次は誰か?で盛り上がってます。
 まずコバ(ケンドーコバヤシ)で『なるコバ』朝から濃いですねぇ(苦笑)

 次はたむけん(たむらけんじ)で『なるケン』どうだろうか・・・
 個人的には小藪で『なるコヤ』がいいなぁ。でも暗いよなぁ。

 ロザンの菅ちゃんで『なるスガ』だと↑の3人よりさわやか♪
 でもどれもこれも意外性はないんですよねぇ。。。
 さて誰になるのでしょうか?

・無事取れました(^_^)v
 この前プレリザーブを申し込んでいた『平安神宮 月夜の宴』
 無事チケット取れました~!!!席はかなり後ろ・・・残念(T_T)

 でもいいんだ~!京都でキマグレンだもん(≧▼≦)

今日は久々にマクドで高カロリーなビッグマックを食べました。
どうやらマクドは今日から値上がりやったんですねぇ。知らんかった(-_-;)

とにかくカロリー消費のためにまたウォーキングに行ってきます!
 
スポンサーサイト
Comment☆
同感!
staysweet♪さんの箇条書きの項目を順番に読んでて、うんうんそうそうって頷き続けました(笑)
今頃ウォーキングから帰宅して、野球観戦中かな?
ただ今11回表。
タイブレークって。。。嫌ね(-_-;)
【08/20 23:00】 URL | ひまわり

おめでとうー!
「平安神宮 月夜の宴」のチケット取れたんだねー!
おめでとー(^o^)/
席は…でも「キマグレン」で楽しんじゃいましょうv-344

某FCからの会員更新のメール、届いてます。
うーん…とりあえず更新はするよ~。
次はもっといい事ある事を願ってv-363
あるかな(爆)。
【08/21 02:49】 URL | なみなみ


ひまわりさん、こんばんは☆
特に某FC会員更新のことなんて、かなり頷けたんじゃない(笑)?

それにしても昨日の野球は残念やったねぇ。。。
しかも中日の選手が打たれちゃって(;^_^A
うちの父親はがっかりしてました(苦笑)

タイブレークねぇ。あれ、おもしろくな~いっ!
普通どおりでいいやんね~!!!

明日は必勝☆
【08/21 23:03】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、こんばんは☆
チケット取れたよ~\(~o~)/よかった♪

なみなみさんとこにも届いたのね、例のメール(苦笑)。
で、やっぱり更新するの?

いいことあるかな~???
入っててよかった☆って思えるようなFCなら
全然更新するんだけどなぁ。

もうちょっと考えるわ。。。(-_-;)

【08/21 23:06】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/675-46932684
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





