Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

オリンピック☆
やっぱり観ちゃう、オリンピック☆
北島選手の「なんも言えねぇ。」に号泣。
柔道では一喜一憂して大変。

印象に残っているのは柔道の塚田選手と女子レスリングの伊調 千春選手。
お2人ともあと1歩で金メダルに届きそうなところで惜しくも負けて銀メダル。

負けた直後は二人とも悔しそうな顔をしていたけど、表彰台では晴れやかな
笑顔で本当に素敵でした☆銀メダルが輝いてたなぁ。

私たちは簡単に「メダル!メダル!!」って言っちゃうけど、選手の人たちの
表情を見てると出るだけで本当に大変なんだなぁって思う。
でもどうしても期待しちゃうんだよなぁ。。。

やっぱり負けて「何してるんよっ!」っていう競技があるし!
注目されてたのにあっさり3敗して予選敗退の日本男子サッカーですよっ(-_-;)
え~っと、出場してましたっけ!?って感じです。。。情けない。

野球もイマイチ調子がよくないのかなぁ?韓国戦に勝って欲しかった(T_T)

明日からも注目競技がいっぱい(≧▼≦)
まだまだ応援するぞ~o(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/673-62c5f8c4
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





