Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

魅力的♪
なんとも魅力的なライブが~!!!

《↓追記あり♪》
しかも京都です♪♪♪ 『平安神宮 月夜の宴』

2日目なんて大好きなキマグレンにトータス松本(≧▼≦)
これは行くしかありません(笑)

さっそくぴあのプレリザーブに申し込んでみました!
当たるといいなぁ。。。いや、当たってくれっ!!

でも1日目も超豪華ですよね~!
こっちも出来ることなら行きたい。だってMINMIが観たいんだもん☆
しかもSuperflyも~!!!

ただ万年金欠な私なのでここはおとなしく2日目だけにしておきます。
京都でキマグレン♪うれしすぎる~!!!

話は変わりますが・・・
いつもお料理をしている最中、ラジオ(おそらくAM)を聞いている母。

今朝、キッチンに行くと「この曲って誰が弾いてるか分かる?」
って聞かれました。

よく聞いてみると・・・
なんとNAOTOくんの『Samba of The Sun』だった!!
天気予報か何か?のBGMでした。

月曜日から金曜日まで同じ曲がかかるらしく、金曜日に誰が
演奏しているのか説明があるんだそうで。。。

どうやら気に入った様子。よかった♪
-------------------------------------------------------

『月夜の宴』にキマグレンが出てるって教えてくれたお友達!
ありがとう!!!

↑の記事UPしたとき、うっかり書き忘れました(苦笑)
ほんとありがとね~!!!
スポンサーサイト
Comment☆
当たるといいね!
またまた素敵なライブが、しかも大好きなキマグレンが出るなんて~i-185
これは行かなきゃね!
プレリザーブ、無事当選するといいね~v-344

で、なになに?
お母さんもNAOTOさんの曲気に入ってくれたの~?
良かった~i-185
やっぱり嬉しいねi-179
【08/14 04:32】 URL | なみなみ


地元で素敵なライブがあるっていいよねーv-411
プレリザーブでよい席で当選することを祈ってるねv-353
2日目って一青窈さんもいなかったっけ?
哲朗くんも参加だといいねーv-342
平安神宮ってまた素敵だなあ。
【08/14 19:06】 URL | なな


なみなみさん☆こんにちは♪
めちゃくちゃ素敵なライブでしょ~!!!
平安神宮っていう幻想的な場所で好きなアーティストの
ライブが聴けるって幸せだよね(≧▼≦)

↑まだ当たってないけど(笑)

そうそう!うちのお母さん、「いい曲や~ん。」って言ってた。
でも「次のライブ来る?」って聞いたら「それはいらん。」って
あっさり断られました(-_-;)
【08/15 15:20】 URL | stay sweet♪


ななさん☆こんにちな♪
ほんと地元で好きなアーティストのライブって
テンションが上がるわ!!!
いい席・・・だといいんだけど。まずは当選狙いで(笑)

一青窈さんねぇ。出る、出る!
でも・・・あんまり・・・なんだよねぇ(苦笑)
私も密かに哲朗くん出るんちゃうかなぁって思ってた♪
参加してくれるとこれまたテンションが上がるなぁ(≧▼≦)

ななさんも京都まで来ちゃえば(笑)?
【08/15 15:23】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/670-519d818e
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





