Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

甘かった・・・
自分の運動能力を甘く見てはいけない。。。(-_-;)
今日も元気にウォーキング♪
あいかわらず二条城の周りにはウォーキングとかランニングを
している人がたくさんいます。

そろそろウォーキングにも慣れてきた私。
みんなが気持ち良さそうに走っている姿を見て「よ~し!
私もやってみよう☆」って思ったわけです。。。

しか~し!甘かった・・・
走り始めてたぶん15秒ほど・・・心拍数がMAXに( ̄□ ̄;)!!

たった15秒でフラフラになって足がもつれてしまう始末。
情けないったらありません。
ランニングデビューまでの道のりはまだまだ遠そうです。

それはそうと・・・
今日から静かに夏休みに突入しました(^_^)v 5連休です♪

今日はオリンピックも観たいけど、篤姫も観たくて大変でした。。。

夜はWOWOWで一挙放送してる『SEX AND THE CITY』
今さらですが観ております。

今まで観たことなかったんですが、これがおもしろいっ!
「そうそう!」ってうなずけることだったり、ちょっとグサっと
くることだったり・・・
(↑結局はテレビっ子ですなぁ。。。)

明日は先日話題になった場所に行ってきます!
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/668-f6aa5802
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





