Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

行きたい。。。
今行きたいところが3ヶ所あります!
1.今週末の札幌
  →OFFICE CUEのイベント『CUE DREAM JAM-BOREE 2008』
    行ってNACS5人とバカ騒ぎがしたいっ!!!

    初めから行くつもりはなかったんだけど、やっぱり日にちが近づくと
    楽しそうやなぁ。。。行きたいなぁ。。。と思ってしまう。

2.9日の『情熱大陸 SPECIAL LIVE』
  →だってさ~、太郎さんにキマグレンやで~( ̄□ ̄;)!!
    行きたいに決まってます。。。なんで東京だけな~ん(T_T)
    大阪に出てれば絶対に行ったのに。。。風味堂も気になるし。。。

3.キマグレンの経営する『音霊 OTODAMA SEA STUDIO』
  →いつか必ずここでキマグレンのライブが観たい!
    とりあえず来年までおあずけ・・・かな?

    それにしても弟が↑の近く(神奈川県)在住なのがなんとも
    うらやましい・・・

どれもこれも死ぬほど行きたいけど、まぁ行けそうにないので
仕方なく今月末に博多に行くことにしました(笑)

暑い夏を乗り切ったご褒美です♪博多で食いだおれ!!!
NACSも太郎さんもキマグレンもいないけど、いいんだ~!

死ぬほど飲んで食べて大騒ぎするんだも~んo(^-^)o  
スポンサーサイト
Comment☆
1に・・・
叶うなら来てほしいですね~♪
夜は過ごしやすい北海道です。
そして「CUE DREAM JAM-BOREE 」ですよ~!!
私は今年、初参加です(^^)

行きたい所があるとき、どこでもドアが欲しくなりますよね。
【08/06 22:39】 URL | kaori


お~(≧▼≦)kaoriさんはとうとう行っちゃうんですね♪
そりゃ札幌に住んでるんだもん!
絶対に行かなくっちゃね(^_-)-☆

いいな~!
めちゃくちゃ楽しそうやんねぇ。。。
ほんと「どこでもドア」があったらなぁ・・・
しょっちゅう北海道に行っちゃうのに(笑)

私の分まで楽しんできてね!!!
あとシゲちゃんをしっかり観てきて☆
【08/07 21:41】 URL | stay sweet♪

行って来ます!!!
お久しぶりです~。

「CUE DREAM JAM-BOREE 」行って来ます。
娘と二人で10日に参戦します。
2年前から娘と二人、次は絶対に行くって決めていたので、
すごく楽しみです。
明日、暑い自宅から脱出です。

会場が広いんでどんな感じかわからないけど、
シゲちゃん、がんばって観てきます。
(^・^)

私も「どこでもドア」があったら、毎日ライブ三昧できるんだけどな。
【08/08 20:18】 URL | ゆんた


ゆんたさ~ん!お元気でしたか???
いいなぁ、行っちゃうんやぁ(≧▼≦)

札幌は本州と比べるとやっぱり涼しいみたいで
さらにうらやましいっ!!!
お嬢さんと二人で思いっきりバカ騒ぎしてきてくださいね♪

そしてもちろんシゲちゃんをしっかりチェックですよっ(笑)
【08/08 21:57】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/664-540742b9
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





