Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

久しぶりに。。。
かなり久しぶりにウォーキングをしてきました♪
今日は仕事が12時間の日やったんですけどねぇ。
ものすごく歩きたくて仕事終わりに近所の二条城を2周
してきました!

大好きな曲を聴きながらテンションを上げるために・・・
最近のいじわるな自分をしぼりだすために・・・
もちろんダイエットのために☆

1周が約2kmなので2周で4km!!!
1時間汗だくで歩いてみました(笑)いや~、よくがんばった♪

大体ね~、家を出るときは「2周なんて簡単!」って意気揚々と
歩き始めるわけです。
でも1周すると「う~ん、2周はやっぱりしんどいかも・・・」って
なるわけです。

ただ今日は何度もくじけそうになりながらもやり遂げました(^_^)v
たまにはいい汗かくのも気持ちいい!!!

二条城の周りってかなりウォーキングやらジョギングしている人が
いるんですが・・・
今日は裸足でぺたぺたと走ってる人がいました(-_-;)
足ケガし~ひんのかなぁ。。。

毎日歩くのはしんどいけど週に何回かはこうやって歩くのいいかも♪
でもまた蚊に咬まれた。。。しかも今日は5箇所( ̄□ ̄;)!!最悪だ。
スポンサーサイト
Comment☆

いいなぁ二条城・・・
京都はちょっとおウォーキングするにも風情があって羨ましいなぁ♪
でも今の季節は暑くてウォーキングも辛そうね(^-^;
【08/05 22:58】 URL | TOM


そういわれると風情があるかなぁ。。。
二条城なんてずっと近くにあるものだから
世界遺産ってことも忘れちゃうぐらい(苦笑)

ちなみにまだ1回しか入ったことない(-_-;)
近すぎるとありがたみが分からなくなっちゃうね。。。

夜は少し風も涼しくてウォーキングしてても
そんなに辛くなかったよ\(~o~)/
【08/06 19:41】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/663-b6f4e38b
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





