Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

そういえば・・・
NAOTOくんも大好きだったカレー屋さんの『ベンガル湾』・・・

どうやら閉店したっぽいんですよねぇ。。。
もしかしたら休暇を取ってはるだけなんかもしれんけど。

ここ最近、『ベンガル湾』付近を通るバスに乗ってても、いつも
シャッターが閉まってて。

ゴールデンウィークにお邪魔したときに奥さまが「閉めるかも。。。」って
お話をされていたのでもしかしたら閉店してダンナ様のところに
行かれたのかな~?なんて思っております。

だって道路に面したところに前まで『ベンガル人が作るカレー』っていう
看板があったのに最近はなくなってるし~。

あの優しい味のカレー、もう食べれないんかなぁ。
近所なんやからもっと行っとけばよかった。。。
スポンサーサイト
Comment☆
ベンガル湾
6/15に閉店。旦那様のところへ行かれました。


ところで、NGワードって?
数日前、コメントしたら拒否られました(笑)どの単語に対してだか・・・

??(゜Q。)??
【08/05 00:17】 URL | YUMI


やっぱり閉店してたんや~(T_T)
残念やわ。。。でもダンナ様のところに行かれたのなら
しょうがないよね!

で、、NGワードですが。。。
これねぇ、いろんな人から苦情が(笑)
変なコメントがたくさん来るからそれを阻止するために
きわどい言葉はNGワードに登録してるねん。
そしたらコメント拒否出来るわけ。

1つ普通の言葉なんやけどきわどい意味にも取れる言葉を
登録してるからそれかなぁ。
たまに自分のコメントも拒否されるねん(苦笑)

もう一回確認しとくね~!ごめんなさいっ!!
【08/05 21:46】 URL | stay sweet♪


え~「ベンガル湾」閉店しちゃったの?
残念…一度しか行けなかった。。。
もう一回くらい行きたかったなぁ。

NGワード…^_^;
実は私も何回か拒否された事ある~。
でもどの言葉がNGなのかわからなかった…。
【08/06 03:14】 URL | なみなみ


あれ~!?
なみなみさんも拒否されちゃった!?
ごめんねぇ。。。

一応一番引っかかりそうな言葉はNGワードから
外してみたから、もう大丈夫やと思うけど(;^_^A

そうそう!ベンガル湾、閉店しちゃったみたい~!!!
私も近くにあるのに全然行けなかったから
もうちょっと行っとけばよかった・・・って後悔(T_T)

残念だね。。。
【08/06 19:43】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/662-57e3e227
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





