Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

あれ・・・!?
私は普段日焼け止めを使っていないのですが。。。
さすがにこの間の野外ライブでは絶対に日焼けするだろうと
思って日焼け対策をしていました。

今まで日焼け止めを使う時。。。
まず日焼け止め(SPF45)を塗って化粧下地(SPF20)を塗ったら
45+20でSPF65!完璧だ~!!!って思っていたのです。

でもどうやらそれは大きな勘違いだったようで(-_-;)
いくら何重に塗ってもプラスにはならないんですね。。。
↑の場合だと二重に塗っててもSPFは45なんだとか・・・

「なんで~!?そんなの納得いかへんっ!」って会社で騒いでたら
同僚が「じゃ100度のお湯に20度のお湯を足したら120度に
なるんかっ!!!」って言いました。

う~ん。。。なるほど。。。
ごもっともな意見ですねぇ・・・

ちっ 今まで何重にも上塗りして結局顔が白くなっただけなのかよっ!
1つかしこくなりました。。。
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/660-c136e36b
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





