Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

楽しかった~(≧▼≦)
『オーサカキング』に行ってきました♪
心配していたお天気も全然問題なし(^_^)v
暑かったけど暑すぎず・・・日陰に入るとさわやかで♪
風も涼しくて本当にいい感じでした!

もちろんお目当てはキマグレン☆
ステージが小さくてしかもすご~く近かったからビックリしたけど
たっくさんの人が来てました。

ライブは6時半からやったんですが、15分ぐらい前に「リハしま~す。」
ってキマグレンの2人が出てきて(笑)

リハの間は私たちを含めみんな座って聴いてたんですが、さすがに
本番になるとみんな総立ち!
大人・子供入り混じって大盛り上がり♪
歌って踊って笑ってとっても楽しい45分でした(≧▼≦)

やっぱりキマグレン最高やわ~!!!
次のツアーも絶対に行こう!そう思いましたo(^-^)o

で。。。
キマグレンの前にイベント会場に行って軽く腹ごしらえ(笑)
その間も陣くん&シャンプーハットがラジオの公開放送をやってたり
私の愛する番組『ちちんぷいぷい』の生中継をやってたり。。。

テンションが上がるポイントがいくつもあって大騒ぎでした!
あ~楽しかったなぁ。。。

今日のライブに行けて本当によかった!
いろんな人に感謝です☆

そしてそして夜にはNAOTOくんライブに行っていたなおともさん達に
合流!こちらのライブも盛り上がったみたいですね♪
みんなの顔がとってもキラキラしていましたヾ(=^▽^=)ノ

さぁキマグレン聴きながら寝よ~っと☆
スポンサーサイト
Comment☆

お疲れ様でした!
心配だったお天気、大丈夫で良かったね♪
すっごく楽しかった様子が伝わってきたよ~。
きっとstay sweet♪さんの顔もキラキラしてたと思うよ!
【07/30 03:21】 URL | なみなみ


ほんとお天気よかったよ~!
暑かったけど風は爽やかで先週の猛暑に
比べたらとっても過ごしやすかった♪

私の顔はね~、キマグレンでキラキラしたと思うけど
それ以上に汗でテカテカやったと思うわ(苦笑)

なみなみさんもNAOTOくんライブ楽しんで来てね!
みんなに負けず飛び跳ねてくるんやで~!!!
【07/31 00:03】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/659-d3e0f079
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





