Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

すごかった。。。
いや~、今日の雨は本当にすごかった。。。
ちょうどお昼時に雨が降り出して・・・
あっという間に豪雨。しかもカミナリまで~( ̄□ ̄;)!!

ちょっと早い夕立かなぁ?なんて言ってたんですが
やむ気配なし。それどころかひどくなる一方で・・・

うちのオフィスはビルの中なので普段、音とかはそんなに
聞こえてこないんですが、今日はカミナリの音がものすごく
聞こえてきました(-_-;)

おまけに近くでカミナリが落ちたのかビル全体が一瞬
停電にΣ( ̄□ ̄;)

8時ぐらいにようやくおさまりました。。。よかった。
お願い!明日は降らないで~!!!
スポンサーサイト
Comment☆

こちらもすごかったです^^;
こちらは昼前にすごく暗くなってきて、あっという間の
夕立ですぐ晴れると思ったらずっと・・・
私もフロアで仕事してたら音はほとんどしないのに
今日の雷はすごくて、一度すごい時なんて、
地震かと思ったよー(@_@;)
天気って西から上がってきそうだけど、こちらの方が
先に晴れたみたい。。。
今年、雷多くない?こわいねー。

明日、連絡するねー^^
【07/28 22:43】 URL | なな


ニュースで見たよ~!!
JRだかなんだか忘れたけど、豪雨のためストップしてたって・・・
カミナリ嫌いの私には耐えられないかも~o(>ω< o) (o >ω<)o
しかも停電!?パニックになっちゃうかも~o(>ω< o) (o >ω<)o
【07/28 23:31】 URL | TOM


ななさん、今日はありがとう!
昨日はすごい雨やったけど今日は晴れてよかった!!
しかもまだまだ涼しかったしね~。

昨日は怖いぐらいの大雨&カミナリでどうなることかと
思ったわ。。。
そっちも降ってたんやね(-_-;)
なんか変な天気が多くて地球が心配になるよねぇ。

それじゃ明日もよろしく~♪
【07/30 01:27】 URL | stay sweet♪


TOMさん、こんばんは☆
そう。。。ニュースにもなってたけどすごい豪雨で
犠牲者も出てしまって大変やったよねぇ。

私もカミナリ大っ嫌い!!!
部屋の真ん中にいてもカミナリに打たれるっ!って
怯えてるもん(笑)

停電になった時はさすがに「いや~!」って叫んで
しまいました(-_-;)

異常気象・・・心配になるね。。。
【07/30 01:29】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/658-a7da0fa2
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





