Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

自分との戦い!
ただ今、私の部屋の気温は37度( ̄□ ̄;)!!
エアコンつけずにどれだけ我慢できるか。。。戦ってます(笑)!
まぁ我慢せずエアコンつければいいんでしょうが。。。
どうもエアコンが苦手でして(´Д`)

エアコンをつけると寒く感じてしまうし、しかも体がだるくなる。
なので朝起きたときとシャワーを浴びたとき、寝る前ぐらいにしか
部屋ではエアコンをつけないようにしています。

しか~し!
日中の部屋にエアコンなしはかなり厳しい。。。
そろそろちょっとつけようかなぁ。

何もしてないのに汗だくなので鏡で自分の姿を見ると笑えます(笑)

そんな暑い部屋でFM802のイベント『MEET THE WORLD BEAT』
見てます♪
こういうフェスが生放送で観れるっていいですよね☆

SEAMOで盛り上がり!テルマちゃんがかわいくて!!
今は中島美嘉ちゃんが歌ってます♪野外なのに美嘉ちゃんは涼しげ。
あいかわらず豪華アーティストが勢揃いですね♪

このイベント、毎年うちの弟は参加してるんですよねぇ。
しかも毎年私が「いいな~!!!」って言ってるのにまったく誘いなし(苦笑)

まぁ姉弟でイベントに行くのは厳しいけど、たまにはお姉さまにチケットを
譲ってくれてもいいやんか~!と今日はイヤミを言ってやりました。

来年に期待します(笑)
スポンサーサイト
Comment☆

あせもできるよ。

死ぬよ。



そっか・・・やるのですね。
頑張れ!
【07/28 06:55】 URL | YUMI


ははは~(苦笑)
ほんと死ぬかと思った・・・

頭から煙が出てきそうやったんで
少ししてエアコンつけました!

今日は昨日に比べたら全然涼しいから
エアコンなしでもOKです♪
【07/28 21:14】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/657-1634716c
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





