Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

突然ですが・・・
来週の火曜日(29日)ライブに行くことになりました(≧▼≦)
といってもNAOTOくんではなく。。。
オーサカキングのNAGOYAKA LIVEにキマグレンを
聴きに行っちゃうんです~♪♪♪ やった~!!!

今回は本当に突然こうなっちゃって・・・
というのも火曜日は夜9時ぐらいまで京都でお仕事なんです。
なのでオーサカキングにキマグレンが来る!って分かったときも
死ぬほど行きたかったけど「仕事やしなぁ。。。」って諦めてて・・・

そんな中、いつも行動を共にしている親友に「来週の火曜日って仕事
休みじゃないよねぇ?」って聞いたらなんと休みだと言うじゃないですか!

で、オーサカキングにキマグレン観に行かへん?って誘ったら
偶然彼女も毎朝キマグレンを聴いて通勤してるって~\(~o~)/

これはもう行くしかありません(笑)
それには私はなんとしても火曜日に昼から半日OFFを取らなくては。。。

同僚に泣きつき、店長にしがみついてなんとか休みをもらいました(^_^)v
あ~楽しみ♪♪♪

やっぱり夏だもん!夏らしいことを1つはしなくちゃね(^_-)-☆
ひっさびさにテンションが上がりました!!!

そんなわけで。。。
火曜日にNAOTOくんライブ@大阪に行かれるみなさまへ☆
当日私はライブには行けませんが夜は大阪をうろちょろしてますので
飲み会があるのならご一報を(笑)!!!
スポンサーサイト
Comment☆

おおー!
行ける事になってよかったねーー!!
キマグレン、楽しんで来てね♪

夜はなおともさん達と合流して宴会かな。
行けないのが残念~(>_<)
【07/24 22:03】 URL | なみなみ

突然ですが・・・
なーんて書き出しだったので、てっきり、

『嫁に行きます』

とくるかと期待したのに(^_^メ)
なーんだ・・・

いやいや、楽しんできてね。私は大きい猫に行きます。
【07/25 00:32】 URL | YUMI


なみなみさん、こんばんは☆

そうやね~ん!!!
かなりわがまま言ってついに行けることに♪

夜は。。。合流出来るといいなぁ(*^_^*)
なみなみさんも次は関西に来てね~!

久々に会いたいよ~ん!!
【07/25 21:45】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんばんは☆
ご期待にそえずごめ~ん(笑)
いつの日かそんな日が来る・・・はず・・・です・・・(;^_^A

YUMIさんはそっちに行くんやね~♪
それぞれ大騒ぎしちゃいましょ~!!!
【07/25 21:48】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/656-37699bfe
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





