Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

表紙!?
今週の『ステラ』は顕さんが表紙なんだね~(≧▼≦)すごいっ!
明日本屋さんで早速チェックしなくっちゃ♪♪♪
そして昨日のシゲちゃん。。。なんであんなに残念なのぉ~(;^_^A 
涙目のシゲちゃんがかわいかったなぁ(*^_^*)

でもやっぱりアノ手の番組は好きじゃないのでずっと観るのは
厳しかったです。。。

さてここからは普通の日記です(笑)

今朝めざましテレビ観てたら今週のオリコンweeklyチャートで
なんと!キマグレンのアルバム『ZUSHI』が一位やって~♪♪♪
おめでと~っ!!!

キマグレンの2人が男泣きしてるのを見て私ももらい泣き(T_T)
やっぱりいいわ~、この2人☆

29日にはオーサカキングに出るんかぁ。。。行きたいなぁ。
情熱大陸liveの東京にも出るんだね。大阪に出てくれたら絶対に
行ったのにな~!!!

ここ1ヶ月ほど特に楽しいこともなかったので今日は1日同僚と
妄想大会(笑)

「もし1億円当たったら!」というありふれたテーマで妄想してました。
私は仕事辞める→高級結婚相談所に入会→セレブと出会い→結婚
→スペインかハワイで悠々自適に暮らす・・・

そんなことを夢見てたら目の前に仕事がどっさり( ̄□ ̄;)!!
連休明けなのでね・・・死ぬほど忙しくなりました(-_-;)
現実なんてこんなものだぁ~!!!なんて結局はやさぐれてしまいました。

ではまた明日☆
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/655-ff4a7d4f
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





