Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

お疲れさまでした。。。
野茂投手が現役引退するんですね。。。
私の母が近鉄ファンだったこともあり、よく阪急西宮スタジアムに
野茂さんを観に行ってました。藤井寺球場にも行ったっけ?
大きな背中がとても印象に残っています。

やっぱり思い入れのある選手が引退するっていうのはちょっぴり
寂しいものですね。

「悔いが残る」と言いながら引退していくのはとても野茂さんらしいなぁ。。。
なんて思いつつ。

本当にお疲れさまでした。

スポンサーサイト
Comment☆

私はテレビでしか見た事がなかったけど、野茂の活躍は凄かったよね!
今、大リーグで多くの日本人選手がプレーできるようになったのは野茂のおかげかな。
「日本人でも大リーグでやれる!」という事を証明してくれたような人でしたね。

誰にでも訪れる事だけど、応援してきた選手、活躍してた、輝いていた頃を知っている選手だと寂しさも大きいよ~。

この先、どんな事をやるのかわからないけど、新しいスタートを応援しましょう。
ひとまず、お疲れ様でした、だね。
【07/18 03:41】 URL | なみなみ


ほんと野茂さんがメジャーへの道を開いてくれたんだよね!
なんかさ~、メジャーに行く時はみんな(解説者とか)いろいろ
言ってて。。。

それを見事にはねのけて大活躍した彼はすごい♪
スポーツ選手なら誰もが決断することなんだけど、やっぱり
寂しいね(T_T)

次はどんなことに挑戦するのかな???
彼のことだからずっと野球に関わっていくんだろうけど(笑)
【07/18 20:15】 URL | stay sweet♪

そういやー
ロスまで観に行きました。2試合・・・
でも、彼は、翌々日のサンフランシスコで登板・・・
(:_;)あの頃の私には、ロス→サンフランシスコを飛ぶ根性は、有りませんでした。
【07/18 20:49】 URL | YUMI


YUMIさん、こんにちは♪
お~!!!ロスまで試合観に行ったの!?
そりゃすごいねぇ。。。

でも観れなかったって(-_-;)
ほんとすごい選手やったよね~!!!
【07/20 15:33】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/652-2b2fdd0d
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





