Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抽選結果。
前にお話しましたが、今日はNACSのFILM TOUR抽選先行の
結果が分かりました。

私の結果は。。。
やった~\(~o~)/
当たりです!当選です!!しかも第一希望(^_^)v

夜7時からTELで結果が確認できたんですが、私はあいにくお仕事中。
でも「今日は8時前には帰ります!」って勝手に宣言してたので(笑)
予定通りさっさと仕事を切り上げてローソンへ♪

で、ロッピーで確認しました。
いや~、こういう時って番号打つのも緊張ですよね。。。

今はうれしいっていうよりほっとしました(*^_^*)
これで生NACS5人に会えるんだも~ん!!!

しかも結構前のほうなのでシゲちゃんがバッチリ見える(はず)☆
端っこのほうやけど気にしない!

11月が待ち遠しいなぁ。。。まだまだやなぁ。。。

とにかく祈っててくれたみなさま、本当にありがとう(^_-)-☆
これでしばらくがんばれますo(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆

おお~!抽選は今日だったんだ!
今日一日落ち着かなかったでしょ。
無事に当選☆良かったね~!!
まだまだ先だけど、今から楽しみだね(^_-)-☆
【07/15 21:25】 URL | なみなみ

今日が当選日か~!!
おめでと~!!近くで見れて良かったね(^_-)-☆パチッ
11月は遠い気がするけど、意外とあっという間だったりして・・・

今から楽しみだね~~♪ヽ(^▽^*)ノ
【07/15 23:53】 URL | TOM

良かった良かった!

( ^^)Y☆Y(^^ )
【07/16 07:44】 URL | YUMI


なみなみさん、こんばんは☆
もう昨日はず~っと落ち着かなかったよ。。。
ロッピーの前ではかなり緊張したしさぁ(-_-;)

でも当たってよかった(≧▼≦)
まだまだ先やけど、かなり楽しみ♪
【07/16 20:21】 URL | stay sweet♪


TOMさん、こんばんは☆
当たったよ~!!!

久々の生NACS(≧▼≦)しかも近くで見れちゃう!
道外の私にはめちゃくちゃ貴重な機会だよ♪

楽しみだな~\(~o~)/
【07/16 20:28】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんばんは☆
ありがと~!ありがと~!!

うれしすぎてローソンで小躍りしそうになったよ(笑)
【07/16 20:34】 URL | stay sweet♪


わー!!遅ればせながら!よかったねー^^
念力いっぱい送ったので(笑)すっごくうれしいー!!!
でもね、きっと頑張ってるご褒美だよ^^
【07/16 21:00】 URL | なな


ななさん、ありがと~!!!
たぶんめちゃくちゃ激戦やったから、かなり
「当たらへんかも。。。」なんてネガティブに
なっててんけど(苦笑)

ほんまにうれしいわ~!!!
NACS5人に会える日まで仕事がんばる!
【07/16 21:06】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/650-238e8527
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。