fc2ブログ
Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



1週間。
過ぎるのが早いのか遅いのか、充実してるのかしてないのか
分からないまま、また週末がやってきます。。。
今週は何をしてたかな~?って思い返してみると・・・

・月曜日=ウィンブルドンの男子決勝を朝まで観て寝不足。
       夜はガイアナイトということでちょっぴりエコについて
       自分なりに考えてみた!  

・火曜日=朝から晩までお仕事(T_T)
       夜は洋ちゃんのドラマを観て号泣。
       当時の人々のことを思うと、胸が痛む。
       そして今の時代に生まれてよかったと心から感謝。
      
・水曜日=お昼過ぎまでひと仕事してやっとバーゲンへ♪

・木曜日=ボーナス☆でも朝から晩までお仕事(-_-;)

・金曜日=シフトが変更になって夕方からお仕事。
       昨日の夜からトータル12時間眠って頭がぼーっとする。

いや~、何もしてないな・・・
なのに1週間経っちゃった(´Д`)そんな感じです。

でも。。。
今日は疲れて帰ってきたら友達からお手紙が来てました!

彼女からの手紙を読んで仕事疲れもどっかに行ったし、なんか
元気が出ました(*^_^*)
彼女の方が私の何万倍も大変なのに私のことを気遣ってくれて。。。

本当にありがとう!ちゃんと返事書くから~!!!

私は素敵な友達に囲まれて幸せモノです(≧▼≦)
スポンサーサイト



Comment☆
♪一週間
( ^0^)~♪

トゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャトゥリャリャ~

トゥリャトゥリャトゥリャトゥ~リャ~リャ~



疲れた・・・
【07/11 22:38】 URL | YUMI


月曜日は昼から仕事~♪
火曜日は1日仕事~♪♪
水曜日は休みでバーゲン♪♪♪
って長くなりそうなのでこの辺で(笑)。。。
【07/13 00:15】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/647-3ea9ac60
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆