Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

当たれ!
先ほどやっとNACSのFILM TOUR抽選先行予約のエントリーが
完了しました♪あ、ファンクラブ先行ですけど。。。
それにしてもね~、夜中の1時ぐらいからチャレンジして
完了したのが2時半前。
夜中なのにめちゃくちゃ時間がかかりました(T_T)

ず~っと「ただ今込み合っております・・・」のアナウンスです。
一体どれだけの人がこんな夜中にチャレンジしてるんよっ!?
って言いたくなるぐらいTELがつながらない。。。

しかも今回は第一希望から第三希望まで1回ずつエントリーに
なるので合計3回つながらないとダメでして・・・
途中で居眠りながら(苦笑)がんばりました☆

明日(8日)が大安なのでお友達にならって明日にエントリー
しようかな~とも思ったんですが、占いを見ると今日のほうが
1点上だったし(笑)

7月7日=七夕なので「願いをかなえてください♪」っていう
思いで、今日にしてみました\(~o~)/

とにかく大阪でNACS5人に生で会えるチャンスなんてあんまり
ないから絶対に行きたいのです!!!

当たって~!お願いやから当たって~!!
当落の発表は来週の火曜日です・・・

みなさん、心の片隅でいいので当たるように祈っててくださいo(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆

エントリーお疲れ様でした!
無事当選するように、私も祈ってるよ~!
【07/07 21:18】 URL | なみなみ


当たれ!当たれ!当たれ!!!!
私もいっぱい念じておきます!!
【07/07 22:10】 URL | なな


なみなみさん、ありがと♪
もうね~、今年の夏はおとなしくするから(笑)
これだけは当たって!って感じやわ・・・

また報告するね☆
【07/08 20:39】 URL | stay sweet♪


ななさん、ありがと☆
私はななさんみたいにチケット運がよくないから心配(-_-;)

当たるといいな~!いや、当たってくれなきゃ困る!!

とにかく祈っててね(^_-)-☆
【07/08 20:41】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/646-e92386ca
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





