Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

痛い・・・
痛すぎる。。。(T_T)
風邪をひいた私にさらなる不幸が~( ̄□ ̄;)!!
今朝起きたらぎっくり腰になっちゃいましたよ。。。
ベッドから起きて2階のトイレに行くまでに軽く20分はかかりました。

いや~、つらいですねぇ、ぎっくり腰。
咳をしても腰にひびいて激痛が・・・つらすぎます(-_-;)

おまけに回復するかと思ってた風邪が微妙に悪化して今日は
熱まで出ましたよ・・・う~ん、さすが最悪のてんびん座(苦笑)

でも明日は月末やから仕事は休めないしさ~。
今日中に気合いで治さなくちゃいけません。風邪も腰も。

今日はシゲちゃんが絶賛していた東京セレソンでラックスの舞台
『夕』がYahooライブトークで生中継やったのに・・・
2時間もPC前に座ってるなんてこの体調ではほぼ不可能・・・

観たかったなぁ。かなり評判のいい舞台なのに。。。

さぁ!今日は早寝して早朝のEURO決勝に備えます☆
(↑これは観る気満々です!だってベッドから寝転んで観れるし♪)
スポンサーサイト
Comment☆
えーーーっ!?
ギックリ腰は、きっちり治さないと・・・


コルセットしなきゃ(+_+)
【06/29 23:39】 URL | YUMI


仕事行かなきゃいけないんだろうけど…
腰は無理しちゃダメだよーーーー!!(後々の事もあるからね)

とにかく、お大事にね。無理しないように。

【06/30 02:19】 URL | なみなみ


YUMIさん、こんにちは♪
そう・・・きっちり治さないとダメなんやけど・・・

ついクセで、「安静にしてれば治るやろ」って
思っちゃうのよねぇ(笑)

全快☆まではもう少しかかりそうです(T_T)
【07/02 11:27】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、こんにちは♪
激痛をおしてがんばって仕事してきたよ~!!!

周りにはかなり迷惑をかけちゃったけどね(苦笑)
それにしてもギックリ腰は痛すぎる(T_T)

今日はお仕事もお休みなので1日おとなしくしてるね☆
【07/02 11:29】 URL | stay sweet♪

腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
【07/17 11:19】 URL | 腰痛アドバイザー


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/643-bb72fc4c
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





