Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

まずまず・・・かな?
2010年サッカー・ワールドカップアジア最終予選の組み合わせが
決まりました~!!!
日本はオーストラリア・バーレーン・ウズベキスタン・カタールと
一緒のA組。

う~ん。オーストラリアと一緒か・・・と一瞬不安になりましたが、
B組を見てほっとした。

だって韓国・イラン・サウジアラビア・北朝鮮・UAEって(-_-;)
強豪ばかりやん!A組でよかった~。
いや、A組だって強いところばかりなんですけど、まだ
B組よりはマシかなぁ。。。と思います。

そして!
今回こそはオーストラリアに勝ってもらいたい。
前回(ワールドカップ)のあの悔しさったらなかったもんなぁ・・・

とにかく最終予選☆がんばれ♪日本o(^-^)o

あ、あと今週末にはいよいよEURO2008の決勝ですね!
ドイツ VS スペイン。私はもちろんドイツを応援!

早朝のキックオフだけど決勝だけはがんばって生で観ようと
思ってます!!!
超一流のプレーを観るとやっぱりしびれますね~!!!

こちらも楽しみ(≧▼≦)
スポンサーサイト
Comment☆

そうだね~。
グループBでよかったよ。
まぁ…オーストラリアも強敵だし、他の国も油断は出来ないけど、グループAだったらもっと厳しかったかな・・・。
気を抜かずに、2位以内確保して最終予選頑張って欲しいね!
【06/28 02:53】 URL | なみなみ


なみなみさん、こんばんは☆
そう!今回の組み合わせでひと安心。。。ってとこかなぁ。

でも最近の日本代表は迫力がないから最終予選は
びしっと勝ってすっきりワールドカップ出場を決めてほしい!

あ、ちなみに日本はグループAだよ(笑)
とにかく!がんばれ☆日本♪
【06/29 00:05】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/641-83e9c883
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





