Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

なんで~( ̄□ ̄;)!!
全国のてんびん座のみなさんへ。。。
Yahooの12星座占いのお話です。
盲目的にこの占いを信じているわけじゃないんですが。。。

やっぱりいいことが書いてあると「1日ラッキー♪」って思うし、
あんまりよくないと「気をつけよう・・・」って思うわけです。

で、なんとなく朝この占いをチェックするクセがついていたのですが、
ここのところてんびん座がま~ったくよくない(-_-;)

いや、絶不調といっていいでしょう。
今日なんて38点( ̄□ ̄;)!! もちろん12星座中、12位です。

なんなら昨日も同じような感じでした。
ついでに明日も調べてみよう!ってことでチェックしたら
43点でまたもや12星座中、最下位(T_T)

いつよくなるの???ってことで調べてみました。そしたら。。。
ず~っとず~っと12位と11位を行ったり来たり。
まったく上位に上がる気配がありません。

こうなったら意地です(笑)ずっと調べてやりましたよ!
そしたら7月23日までずっと最下位か11位でした。
ひどい・・・ひどすぎる(苦笑)

しかもてんびん座の絵だけうつむいてなんだか寂しげ・・・

一体なんなのよぉ~!!!てんびん座が何をしたっていうのよっ!?
とにかくあと1ヶ月ぐらい試練の時のようです。。。

たかが占い、されど占い・・・
全国のてんびん座のみなさん☆共にがんばりましょ~o(^-^)o
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/640-f66d23f8
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





