Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

物々しい・・・
1週間ほど前から京都は物々しい警備です。。。
明日・あさってと京都で外相会議があるんですよねぇ。
今日なんて至るところに警察官が・・・
道には警察車輌がいっぱい(-_-;)

それでも2-3年前にブッシュ大統領が来たときよりは
マシかなぁ???
だって全ての通りに警察官が立ってたもんなぁ。

とにかく道は混むし、警察官がいるとなんだか悪いこと
してなくてもちょっと怖いし(苦笑)
あまりいいことはありません。

外相会議でこんな感じならサミットのある北海道はもっと
大変なことになっちゃうのかな?
住んでる人にとってはあまりメリットはないような気がしますが、
大事な会議なのでお偉いさんにはしっかりがんばってもらいましょう!

で、話はかわりますが・・・
疲れて帰ってきたらちょうどスカパーの『M-ON』で今年の
イマージュのライブ映像が♪♪♪

音は聴こえるんだけど、なかなか太郎丸さんの姿は確認できず(T_T)
でもたまにちらりと映る姿にうっとり(≧▼≦)

疲れもどこかにいっちゃいました☆
やっぱりイマージュは癒し効果大!!ですね\(~o~)/
スポンサーサイト
Comment☆

洞爺からかなり離れた札幌には全国から集まった
警備の方々があちらこちらで見られます。
うちの近くにも領事館があるせいか
長い警棒をもって毎日警備されています。
なんだか変な光景ですね~
【06/25 23:09】 URL | kaori


やっぱりサミットのある北海道は大変だねぇ。
これからが本番!だもんね(-_-;)

京都は今日・明日が会議なのですごい人数の
警察官が集結しちゃってるよぉ~!!!
警察車両からぞろぞろと降りてくる警察官を見ると
なんかやっぱり怖かったです(苦笑)
【06/26 21:18】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/639-f8456d12
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





