Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

そういえば・・・
NAOTOくんライブのメンバーが発表になってたんですね♪
(↑今ごろ言うなって!?)
お~、室屋くんやん♪って思ったら、私の行かないLive side
(スタンディング)のほうでした(;^_^A

NAOTOくん&室屋くんの音色を久々に聴きたかったなぁ。。。
まぁ仕事やら何やらでこの日は行けないので仕方ありません。

でも♪
私が行くConcert sideのほうは哲朗くんだ\(~o~)/
啼鵬さんもいるしね!!!

9月かぁ。。。まだまだ先ですね(T_T)
夏はライブないのかな~???ってかまた突然の発表???

さぁそろそろ寝よ~っと☆
スポンサーサイト
Comment☆

えーっ!
そんな事おっしゃらずに・・・。
まだチケットは絶賛発売中ですよ。

最強コンビのヴァイオリンを聴いて、
みんなで、扇子ふりふりしましょうよーっ。
【06/23 22:14】 URL | you


youさん、こんばんは☆
そうやんね~!!!室屋くん&NAOTOくんは
かなり魅力♪♪♪なんやけど。。。

仕事がねぇ(T_T)夜まであるのよねぇ。。。
私の分まで盛り上がってきてね!!!
【06/24 20:28】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/637-7c38a020
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





