Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

おもしろい。。。
やっぱり愉快な人たちやなぁ(笑)
まずは・・・洋ちゃんファンならもう読んだ?『歓喜の歌』撮影日記
ファンの人もそうじゃない人も読んで!読んで!!
とにかく6月18日の「決起集会」は必読です!!!

最近テレビで見るきれいな洋ちゃんとはえらい違いの(笑)
すごい洋ちゃんがいっぱい(≧▼≦)
私はやっぱりこういうのがいいなぁ。。。ドラマも期待大です!

そして今日の『も日記』
いや~、リーダーもあいかわらずおもしろいなぁ。。。
なんだかぽわ~んと温かい気持ちになるんだけど、ぷっと笑える感じ。

で、リーダーは関西にいたんだね~!!!しかも京都に???
もう来るなら来るって言ってくれなきゃ~!

さて昨日シゲちゃんが出てたドラマ、観ようかな~♪♪♪
刑事の役やったんだよね?楽しみだ\(~o~)/
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/636-38bbe788
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





