Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

夏の予定☆
夏が大好きで、いつも夏だ!夏だ!!と大騒ぎしている
私ですが・・・
今年の夏は予定がないっ( ̄□ ̄;)!!
ライブも旅行の予定もびっくりするぐらいない!!!

ライブは昨日の森Liveでしばらくお休み。。。次は9月です。
旅行はね~、いつもの旅のお仲間が資格試験があったり、
出張があったりして忙しいんです(T_T)

うちの会社ではみんなで夏休み争奪戦を繰り広げてますが(笑)
私一人「いつでもいいです~。」なんて低いテンション(-_-;)

そんなわけで今年の夏はかなりおとなしく過ごす予定。
まぁ年末年始&ゴールデンウィークにかなり派手に遊びまわったので
たまには何もしない連休っていうのもいいかな(*^_^*)
スポンサーサイト
Comment☆

Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/635-257b5594
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





