Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード




新人さん。
三十路の新卒社員がうちの支店に配属されて約1ヶ月半。
さ~て、その働きぶりはどうかといいますと。。。

まったくダメです(-_-;)
まず暗い!

見た目はモデルさんのようにきれいなんですよ。
でも接客にはまるで向いていない!

声は小さいしさ~、お客様の前でも「どよ~ん」とした
雰囲気だし。。。

初めは緊張してるんかな?って思ってたけどそうじゃないらしい。
注意しても直す気配がないのです。

では仕事は出来るのかといいますと・・・
恐ろしいぐらいのスローペース( ̄□ ̄;)!!

どんなにお客様を待たせていようとまったく動じず。
まぁそれでも完璧に仕事をしてくれるのならまだしも、
遅いくせに間違いだらけ!

しかもそれを指摘しても謝らない。。。
教えていても質問が的外れ。。。
もう散々です(T_T)

なんかね~、どんなに間違えたり遅かったりしても一生懸命なら
まだ許せるんですが、その一生懸命さがまったく伝わってこない。

社員全員、まだ新人だから・・・って優しく見守っていたのですが
ダメですねぇ。。。

そんなわけでみんなお手上げ状態です。

でも!まだ決定ではないのですが、うちよりも社員数が足りない
支店に移動するっていう話が出ておりまして・・・

どうなるのかなぁ???移動してくれるとうれしいんだけど。
Comment☆
致命傷
ご愁傷様です。
この仕事でスローペース。。。

致命傷ですな(-_-;)

staysweet♪さんのストレスがまたまたUPしそうな予感^_^;
移動してくれるといいねぇ。。。
【06/09 23:07】 URL | ひまわり


でしょ。。。
スローなだけならまだしも間違いだらけって(-_-;)

しかも謝らない&やる気が見られない・・・
一体30歳までどんな風に生きてきたの!?なんて
思っちゃうよ(苦笑)

三十路なんだからさ~、もう少し大人の世界ってものを
分かって欲しいわ!!!
【06/09 23:35】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/630-a9ab6658
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





