Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

タイガース!
また今日も勝ったんだ~、阪神タイガース☆
強いよねぇ。。。
負けてるな~って思ってもいつのまにか逆転してたり・・・
今日はムリっぽいって思ってても勝ってるし♪

いっぽう・・・
中日ファンの父親は最近元気なし(苦笑)
「今日は勝つで!」と話してたらいつのまに逆転負け。

でもな~、優勝したってクライマックスシリーズがあるから
安心できませんね(-_-;)
こういう時、中日って強そうやし・・・

やっぱり優勝したチームがそのまま日本シリーズに行くって
いうのがすっきりしてていいような気がするんですが。。。
どうでしょうか???

とにかくこのままがんばれ☆タイガースo(^-^)o
そして新井さん素敵(≧▼≦)

なんとなく野球ネタを書いてみました(笑)
スポンサーサイト
Comment☆
あかん。。。
パパさんの気持ち、よ~くわかるわぁ。。。(-_-;)

ほんっと、交流戦は鬼門だわ。
今日もダメだし。。。

私もクライマックスシリーズはいかがなもんかと思います。
去年、リーグ2位だったのに日本シリーズ優勝って、素直に喜べなかったもの。

この制度、何とかしてもらいたいね~。
【06/07 16:27】 URL | ひまわり


我が家は全員ウサギ党ですが、みんなで一喜一憂してます(笑 家族そろっておバカ)。
頑張ってるよね~タイガース。
ウサギは・・・。
勝ってても逆転されそうな気がするのはなぜ?(苦笑)

交流戦ってチームによって流れがガラっと変わるね~。
去年のウサギは順調に勝ってたのに、交流戦でリズムが崩れました(^_^;)
今年は…ま、上々?

さ、これから頑張ってタイガースに追いつかなきゃ!
【06/07 23:04】 URL | なみなみ


ひまわりさん、こんばんは☆
今日も負けちゃったねぇ。。。父には「野球の話は
するな!」って言われちゃったよ(笑)

やっぱりクライマックスシリーズはダメやんね!
なんか1年間がんばっても日本シリーズ出れないの!?
ってなるもんね。

今年はどこが優勝するかな???
【06/08 21:13】 URL | stay sweet♪


なみなみさん、こんばんは☆
うちは全員アンチ巨人です!知ってるか(;^_^A

最近調子よくない???
もういいよ~!!!おとなしくしといて(笑)

今年はタイガースで決まり!だといいなぁ♪
【06/08 21:15】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/629-3312f362
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





