Stay Sweet♪
のんびりまったり更新中! 気軽に遊びに来てね☆
Comment☆



Category☆



QR Code☆

QRコード



スポンサーサイト

買っちゃった♪
ほぼ1年ぐらい使ってると飽きてしまうケータイ。。。
ついに新しいの、買っちゃいました~(≧▼≦)
今まで使ってたのが去年の2月か3月ぐらいに買ったから
1年ちょっと。。。かな?

新しいのはコチラ
色はもちろんピンク♪♪♪

いや~、画面がキレイ!なんか目が痛くなるぐらいキレイやわ!!
そしてワンセグも付いちゃってます(^_^)v

どこまでも多機能な新しいケータイ。。。
一体どこまで使いこなせるか分かりませんが、かなり気に入ってます!

それにしても高いですねぇ、ほんとに。家電並みですね(T_T)
一括で払えるわけがないので(苦笑)12ヶ月の分割にしてみました。

というのも・・・
今まであまりケータイ代がよく分かってなくて、なんとか割とかを
全然適用しないまま払ってたんです。。。

でも今回はドコモショップのお姉さんに割引プランをどんどん
使ってもらってそしたらなんだかんだで料金が半額ぐらいになって・・・

これならケータイ本体の分割分をプラスしても今までの支払いと
そんなに変わらない!?なんてことになったんです(*^_^*)

得をしたのか、結局はドコモの戦略にうまく乗せられたのか(笑)
よく分かりませんが、かわいいケータイに大満足です!!!
スポンサーサイト
Comment☆

わぁ~!
この前出たばっかりのじゃない!!
いいな~。

私は安くなってから買うので(笑)まだ903だよ~。
でもそろそろ新しいのに買い換えたくなってきました。
今はいろんな機能がついて便利になったよね~。
買う時は「あれもあるといいな」とか思っていろいろ吟味したりするんだけど…買った後はあんまり使いこなせません(^_^;)

料金は…。
店頭でいろいろ説明されても私もよくわかりません。。。
勧められるままほとんどお任せ状態です。(苦笑)
【06/05 22:12】 URL | なみなみ

いくら?
・・・ってすぐに聞きたくなっちゃうf^_^;
私は、まだまだ買い替えらんないや。
【06/06 11:08】 URL | YUMI


なみなみさん、こんばんは☆
そうやで~(笑)、出たばかりのやつ買っちゃった!
私も前のは903やったかなぁ。。。

いつもどうせ買うなら最新のものが欲しい!って思うんだけど
買っても使いこなせないのよね(;^_^A

新しいのはやっぱり画面とかもキレイ♪
出費はかなり痛いけど(苦笑)
【06/06 22:46】 URL | stay sweet♪


YUMIさん、こんばんは☆
いくらかって~(笑)

えっと。。。
5000円弱 × 12回払いですよ(-_-;)
でもポイント貯まってたり、なんかの割引とかで
もうちょっと安くなってるはず。。。

とにかく落としたり壊したりしないように
何よりも大切にしています(笑)
【06/06 22:49】 URL | stay sweet♪


Comment♪














管理者にだけ表示を許可する


Trackback☆
トラックバックURL
http://staysweet1023.blog72.fc2.com/tb.php/628-2ee4072f
Trackback☆(FC2ブログユーザー)

What's New?



Link☆

このブログをリンクに追加する



Profile☆

yumiyummy♪

Author:yumiyummy♪
好きなものは好き☆



Trackback☆





